1. トップ
  2. ファッション
  3. あの“中年テディベア”が帰ってくる!映画『テッド2』からR指定版予告映像が解禁!

あの“中年テディベア”が帰ってくる!映画『テッド2』からR指定版予告映像が解禁!

  • 2015.5.27
  • 6513 views

見た目は愛くるしいテディベア、中身は下品な中年オヤジという斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、日本でも40億円を超える大ヒットで一大ブームを巻き起こした映画『テッド』。その続編となる『テッド2』が8月28日(金)より日本公開となる。そして今回、前作で大きな話題を呼んだR指定版予告編が今作でも制作され、公開に先がけ解禁となった。

undefined

【関連記事】子どもは見ちゃダメ!R指定版予告映像はコチラ

『テッド2』では、バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッドが、子供が欲しいと願うようになる。そのために必要な"テッドが人間である"という証明を得るため、美人弁護士サマンサに自身の弁護を頼み法廷へと乗り込む、というストーリーだ。

今回の予告編は、不謹慎上等とばかりに放送禁止用語を連発するテッドの発言はもちろん、マーク・ウォールバーグ演じる親友ジョンとの悪ふざけもパワーアップ! そのために通常予告では使用NGとなったシーンを集め、新たに制作されている。

詳しい内容については控えるが、世界最高のアメフト選手、トム・ブレイディ(本人)の○○を盗もうとしたり、アマンダ・セイフライド演じるサマンサに「『○○雪』を歌わない弁護士がいい」と言ったりと、かなりアブない映像となっているため、大人だけでこっそりと楽しんでもらいたい。

マークらお馴染みのキャストに加え、「この人が!?」と驚く新キャストも続々登場する映画『テッド2』は、8月28日(金)日本公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:映画『テッド2』
(C)Universal Pictures