1. トップ
  2. レシピ
  3. 温めるだけなのに…【業スー】の「レトルト食品」がバカ旨で感動!

温めるだけなのに…【業スー】の「レトルト食品」がバカ旨で感動!

  • 2020.11.25
  • 12454 views

業スーには温めるだけなのにおいしいと話題のレトルト食品がたくさんあります。 忙しいときに便利なグルメは、主婦にとって非常に心強い味方と言えますね。 そこで、温めるだけなのに……【業スー】のバカ旨で感動の「レトルト食品」を3つまとめてみました。

(1)麻婆春雨

麻婆春雨は、198円の国内製造の商品です。 他メーカーに比べると2倍の6人前で、価格も約半額と非常にお得。 レンジで簡単に作れるので、おかずが足りない時やお昼に重宝すると話題に。 甘辛でご飯とよく合うので、ご飯のお供にするのもアリかもしれませんね。

(2)トリュフリゾット

業スーのトリュフリゾットは、248円で1袋に2人前の量が入っています。 袋の中は生米と粉チーズ、0.1%のトリュフが入っていて、500mlのお水と一緒に鍋に入れて一煮立ちしてから15分煮るだけで簡単にリゾットが完成しますよ。 焦げないように混ぜ続ける必要がありますが、調理方法はいたって簡単。 味は濃いめなのでお好みで水の量を増やしてもいいかもしれませんね。 チーズの濃厚さクリーミーでトリュフがふんわり香るおいしいリゾットを、自宅で堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)チーズリゾット

業スーのチーズリゾットは、イタリア産の本格的な味が楽しめる商品です。 お米も入って2人前で、煮立たせるだけで簡単に本格リゾットが作れます。 そのままでもいいのですが、お好みでキノコやベーコンをいれてみるのもおすすめ。 約20分で芯が残ったアルデンテなリゾットが完成するので、料理が苦手な人でも簡単においしいリゾットが味わえます。 チーズが濃厚で上品な味わいなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


レトルト食品はあるととっても便利ですよね。 温めるだけなのに……【業スー】のバカ旨で感動の「レトルト食品」を参考に、簡単でおいしい商品をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる