1. トップ
  2. ファッション
  3. デザイン可愛い!【ダイソーetc】で見つけた「英字柄アイテム」3選

デザイン可愛い!【ダイソーetc】で見つけた「英字柄アイテム」3選

  • 2020.11.25
  • 3928 views

「英字柄アイテム」って、シンプルだけどオシャレで可愛いものが多い! モノトーンのインテリアにもマッチするから、つい集めちゃうって人も多いはず。 その可愛い「英字柄アイテム」が、100均で揃えられたら最高ですよね。

(1)ダイソー「アクリルタンブラー」

割れにくいので扱いやすい、そしてモノトーンでカッコいいデザインのタンブラー。 毎日使いするコップだからこそ、オシャレで扱いやすいものにしたいですよね。 飲み物だけではなく、パフェなどスイーツ用のカップとしても使えるデザイン! 普段使いはもちろん、キャンプやBBQなどアウトドア用としても活躍してくれます。 ダイソーには他にも、ブリキ灰皿などスタイリッシュな「英字柄アイテム」がラインナップ。 インテリアのアクセントに使えば、さらにオシャレに演出できるかも。

(2)キャンドゥ「ガーゼ&パイルフェイスタオル」

モノトーンの英字柄が可愛い、綿100%のフェイスタオル。 表がガーゼで裏がパイルになっているから、柔らかく肌触りのいいアイテムです。 タオルは毎日使うものだから、肌に優しいものをチョイスしたいですよね。 生地が薄手なので、乾きやすいのも嬉しいところ。 カラーは、ブラックとグレーの2色で、どちらもホワイトベース。 同じシリーズで、英字柄以外のデザインもありますよ。

(3)キャンドゥ「英字柄トレー」

シンプルでオシャレな英字柄のトレー。 オシャレなトレーにお皿を並べるだけで、カフェ風スタイルが出来上がります。 朝食やティータイムなどで活躍してくれるアイテム。 もちろん食卓だけではなく、インテリアとして使ってもオシャレで可愛い! カラーは、グレーにホワイトの英字柄とホワイトにブラックの英字柄の2色。 色々な場面で活躍してくれるトレーは、持っておいて損はありませんよ。


オシャレでプチプラなアイテムなら、インテリアのアクセントとしても取り入れやすいですよね。 100均では、色々な「英字柄アイテム」が揃っています。 自宅のインテリアに合わせた「英字柄アイテム」を、楽しんでみて! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる