1. トップ
  2. 恋愛
  3. NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」

NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」

  • 2015.5.27
  • 2486 views

NU’ESTの日本2ndシングル『NA.NA.NA.涙』が、オリコンウイークリーチャートの7位にランクイン! NU’ESTの最新インタビュー2回目では、小さいころの「涙」の記憶について聞いてみると、なかなか強烈な兄弟姉妹との想い出を話してくれました。

また、今年で全員が20歳を迎えるので、ちょっぴり恋愛に関する質問も。「片想いの女性から失恋の話をされたら?」と投げかけると、それぞれの性格が出る答えに……。ボリュームたっぷりのインタビューを写真とともに、お楽しみください♡

★インタビュー前半→ NU’EST『NA.NA.NA.涙』発売記念インタビュー「新曲のMV撮影中にお化けを見た!」

【NU’EST プロフィール&最新NEWSはコチラ】


Woman Insight編集部(以下、WI) 新曲のタイトルにからめて、「涙」にまつわる、小さいころの記憶を教えてもらえますか?


ミンヒョンさん(以下、ミンヒョン) 5歳のとき、家族旅行で日本に来たことがあるんです。そのとき、僕とお姉ちゃんが、両親に「ディズニーランドに行きたい!」と言って、ディズニーランドに行ったんですけど、僕、すごく眠くて「行かない!」と、ぐずったんです。そしたらお父さんに怒られて、すごく泣きました(笑)。


JRさん(以下、JR) 僕は、お姉ちゃんがふたりいるんですけど、昔、3人でハムスターをそれぞれ飼っていました。だけど、僕のハムスターがお姉ちゃんのハムスター2匹をやたらと攻撃するんです。だから、僕のハムスターをキムチの入れ物(大きなタッパーのような箱)に隔離して、お姉ちゃんのハムスターは、ガラスの入れ物に入れたんです。お姉ちゃんたちは、僕のハムスターが憎たらしくて、足でちょっと蹴ってきて、僕も反撃して……というのを繰り返していたら、ガラスが割れてしまって、足をケガして泣いちゃいました(笑)。


レンさん(以下、レン) 僕も、お兄ちゃんと毎日のようにケンカしてました(笑)。それで、JRの話を聞いて思い出したんですけど、小さいころ、小さくてキレイな熱帯魚をコップに入れて飼っていたんです。でも、飼いはじめて3日後ぐらいに、コップの中にいないんです。どこだろうと探したら、コップの外で、渇いて死んでいました……。大切に育てようと思っていたので、悲しかったです。


ベクホさん(以下、ベクホ) 僕、弟とケンカして、お父さんに怒られたことがあるんですけど、服を脱がされて「外に立ってろ!」と言われたことがあります。外は雪が降っていて、すごく寒い冬の日で、泣きました(笑)。


アロンさん(以下、アロン) 僕も妹との話なんですけど、妹がふたりいるのですが、そのときは5歳ぐらいだったので、いちばん下の妹がまだ産まれていないときです。アメリカに住んでいたのですが、妹と僕はブタの貯金箱を持っていて、僕は青、妹はピンクの貯金箱にお金を貯めていたんです。ある日、スムージーが飲みたかったけど自分のお金を使うのがもったいなくて、妹の貯金箱から5ドルほど抜いて使いました。でもお父さんにバレて、すごく叱られて泣いた記憶があります(笑)。


WI みなさん、かなり記憶に残るインパクトある想い出話でしたね。ところで、今回のシングルは“失恋ソング”ですが、もしも、 自分が片想いしている女性から「失恋してしまった」という相談を受けたら、どのように返事をしますか?


JR good!(笑) その女性から話を聞いて、彼女を振った男性のことを……その先はわかりますよね?(笑) 彼女と一緒に、その彼のことを「ダメな男だね」って言って、彼女の気持ちをなだめます。

 


WI そのとき、自分の気持ちを伝えたりとかはしない?


JR 相手が自分に好意があるようだったら言うかもしれないですけど、自分が好きだからといって、無理に自分の気持ちを押しつけるようなことはしないです。


レン 僕は逆に、「僕と付き合おうよ」と言います。


ミンヒョン 僕は……なんだか恥ずかしいな(笑)。僕は、彼女の話をたくさん聞いてあげて、彼女が幸せになれるように手伝ってあげます。彼女を幸せにできるのが僕だったらうれしいですけど、ほかの男性だったら、僕は応援します。


レン おぉ~。


アロン 僕は、その彼女のことを大好きであれば、彼女が失恋したのは、ある意味いい機会にもなると思います。まずは彼女の面倒をみて、話も聞いてあげて、会う機会を増やして、だんだん親しくなったら、「実は好きだったんだ」って彼女に伝えます。だから、失恋の話をされたら、彼女に告白できるようにもっていく……というところまでが、自分の能力の見せどころだと思います(笑)。


WI アロンさん、すごいですね(笑)。最後、ベクホさんはどうですか?


ベクホ まずは、お祝いしないと(笑)。僕は、すぐに自分の気持ちを言うと思います。でも、僕の気持ちを伝えて、それですぐ彼女が僕と付き合うようなことになれば、逆に彼女のことを嫌いになっちゃうかもしれないです。だから、僕が「好きだ」という気持ちは伝えるけど、それに対しての返事は、失恋した彼女の気持ちが落ち着くまで待ちますよ。


WI みなさん考え方が大人ですね。それでは最後の質問です。最近「新しく得たモノ」について。なにかありますか?


アロン 僕は最近、金浦空港で時計を買いました。でもちょっと大きくて、サイズを合わせないと使えないんです。


ミンヒョン ライブやイベントに、新しいファンの方がたくさん来てくださって、本当に嬉しいです!

 


WI 新しいファンということも、ちゃんと覚えているんですね。隣りでJRさん、笑っていますが……頭の中でなにか想像してますか?(笑)


JR うーん(笑)。……僕は、かわいらしさ!

 


WI JRさんのかわいらしさは、ライブでも、ちょこちょこ出ているような気がしますが……。


ミンヒョン は~い、そうです(笑)。


レン これは本当に難しい質問です! ……僕はあとで答えます(笑)。

 


WI 「金髪」でもいいですよ。


ミンヒョン そうですよね。レンの金髪が戻ってきましたよね!


ベクホ 僕は物ではないのですが、前からそういうところがありましたけど、考え方がより現実的になってきた気がします。


JR それもあるけど、ベクホは“アレ”があるじゃん!


ベクホ あ~! MacBook! 作曲するために、MacBookを買いました(笑)。


WI 全員言い終わりましたけど、レンさんはまだ出ませんか?


JR&ミンヒョン アレだね!? アレだよね?


レン (JRがレンに耳打ちすると)それじゃない!(笑) 僕は夢を見たんです。それがもうじき、現実になると思います。それが現実になったら話します!


ベクホ 映画でしょ?


ミンヒョン 夢というのは、たぶんレンの作り話だと思いますよ(笑)。


JR じゃあ、恋人かな(笑)。


レン そういうのじゃないってば!(笑) 今度取材するときまでに叶っていたら、絶対報告しますよ(笑)。

「新しく得たモノ」という質問でしたが……レンさん、どんな夢を見たのでしょうか。気になりますが、その内容は、また次回の取材で!

そして、今回の写真も完全撮り下ろし! 食べ物や飲み物を分けあったり、ポージングを自分たちで相談して決めたりと、小道具使いの上手なNU’ESTのおかげで、バリエーション豊かな写真に。床に座って撮影のときは、JRさん、お菓子の袋を大きく開けて、寝転がって……と、まるでピクニックのようなカットになりました♪

インタビュ―はこれで終了ですが、NU’ESTから“プレゼント”をいただきました。近々公開しますので、楽しみにお待ちくださいね。(さとうのりこ)

\イベントは残り2回!/

ミニライブ&セルカ2shot撮影会&ソロ握手会を開催!!

■5月30日(土)

関西会場:西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ

1部/11:00~ 2部/13:30~ 3部/ 16:00~

■5月31日(日)

関東会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

1部/11:00~ 2部/14:00~ 3部/17:00~

http://www.nuestjapan.com

NU’EST Japan Official Site

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!
★連載一覧→ http://www.womaninsight.jp/archives/tag/ko-re-a100file