1. トップ
  2. 矢部浩之、新サッカー番組『やべっちスタジアム』スタート

矢部浩之、新サッカー番組『やべっちスタジアム』スタート

  • 2020.11.25
  • 814 views

DAZNで、新サッカー番組『FOOTBALL PROGRAM やべっちスタジアム』が11月29日23時からスタートする。

番組には、解説者として中山雅史、中田浩二、名波浩、アシスタントに黒木ひかりが出演。明治安田生命Jリーグから、その週に行われた試合のハイライトや、選手の裏情報を紹介する特集など、タイムリーなサッカー情報や、選手を身近に感じられるコーナーまで、多様なコンテンツが配信されるという。

番組MCを務める矢部は、「この度DAZNさんへ新加入することになりました”大物選手”矢部浩之です(笑)」と自己紹介。「ずっと日本サッカーに携わっていきたいと思っていたので、新しい番組ができるということを嬉しく思います。DAZNとは日本サッカーを盛り上げていきたいという気持ちがガッツリ一致しましたので、以前よりも進化したサッカー番組を作っていけたらと思います」とコメント。

また、「気負わず、自分が自然体でサッカーを楽しむこと、そして何よりサッカー選手あってこその番組なので選手ファーストを忘れず、選手・チームと交流しながら楽しいサッカー番組をお伝えできたらと思います。日曜夜は”やべスタ”に集合してください!」と呼びかけている。

元記事で読む