1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ+J】人気すぎて入手困難!?噂の「ハイブリッドダウン」お洒落さんの着こなし4選

【ユニクロ+J】人気すぎて入手困難!?噂の「ハイブリッドダウン」お洒落さんの着こなし4選

  • 2020.11.25
  • 37326 views

伝説的デザイナー ジル・サンダー氏との待望のコラボアイテムということで、多くの人から注目を集めたユニクロ×+Jのアイテム。そんなコラボ商品の中から、今回は「ハイブリッドダウン」をピックアップしてmichill編集部がご紹介!入手困難になるほど今大人気のアイテムなので、要チェックですよ!

見つけたら即買い必須♡大人気「ユニクロ+J」のハイブリッドダウン

ユニクロ ハイブリッドダウンジャケット ジルサンダー ダウンジャケット 画像 コーデ 置き画
出典:WEAR

ハイブリッドダウンジャケット

¥12,900(税抜)

発売開始直後から店舗に人が殺到&ニュースにも取り上げられるほど注目を集め、まさに“争奪戦”状態だった、ユニクロ×+Jのアイテム。

伝説的デザイナー ジル・サンダー氏とのコラボシリーズで、上質かつ品のあるモダンなスタイルのアイテムが、低価格でゲットできると話題なんです。

そんな中でも、特に大人女子から人気が高かったのが、こちらの「ハイブリッドダウンジャケット」。

機能性、あたたかさ、デザイン、全てにおいてクオリティが高すぎる!と注目を集めています。

高密度に織られた上質感のある素材が、高級感と暖かさを実現。雨水をはじく耐久撥水加工もプラスされているので、どんな天気の日でもガシガシ使えて便利です。

さらに、640フィルパワー以上のダウンを使用しているためかなりあたたかく、真冬でもしっかり防寒ができます。

機能性だけでなく、ダウンのシルエットもおしゃれさんが思わず歓喜するほどの綺麗な仕上がり。特に、肩から裾・袖にかけて広がるふんわりとしたシルエットがポイント。

カジュアルになりすぎず、エレガントな雰囲気にも仕上げてくれるので、大人女子にもぴったりのアイテムです♡

公式レビューでも、「シルエットが美しすぎる!」「やっと理想のものに出会えた!」など、大絶賛の嵐!

ここからは、そんなユニクロのハイブリッドダウンを使った、おしゃれさんのコーディネートをご紹介します。早速チェックしていきましょう!

細身のスキニーと合わせたメリハリコーデ

ユニクロ ハイブリッドダウンジャケット ジルサンダー ダウンジャケット 画像 コーデ デニムコーデ
出典:WEAR

ボリュームたっぷりのユニクロハイブリッドダウンに、すっきりとしたシルエットのパンツを合わせたコーディネート。

実際のコーデ写真を見てみると、改めて、その綺麗なハイブリッドダウンのラインに惚れ惚れしてしまいます。

メリハリのきいたスタイリングで、細見え効果もばっちり!足元は大人見えなローヒールパンプスを合わせてエレガントに。

裾の部分は絞れるようになっているため、気分に合わせてシルエットの調節も叶います。

小物はミニバッグを合わせてバランスをとって

ユニクロ ハイブリッドダウンジャケット ジルサンダー ダウンジャケット 画像 コーデ ミニバッグ
出典:WEAR

ダウンジャケット:ユニクロ

バッグ:cache cache

パンツ:ZARA

ブーツ:GU

ふんわりボリュームのある、ユニクロハイブリッドダウンを使ったコーデには、ミニバッグを合わせて全体のバランスをとるのがおすすめ。すっきりとした着こなしに仕上がります。

コロンとしたシルエットが可愛いスクエアミニバッグを合わせておしゃれに。秋冬らしい黒ブーツを合わせれば、季節感たっぷりな雰囲気を演出できます♪

スカートとの相性もバツグン♡オールブラックコーデ

ユニクロ ハイブリッドダウンジャケット ジルサンダー ダウンジャケット 画像 コーデ レザースカート オールブラックコーデ
出典:WEAR

ダウンジャケット:ユニクロ

スカート:Heather

ブーツ:LAULEN

ユニクロのハイブリッドダウンは、パンツにはもちろんスカートに合わせても、とってもおしゃれなコーディネートが叶います。

レザーのミニスカートにロングブーツを合わせて甘めに。オールブラックなので、大人っぽさもキープ◎

ユニクロのハイブリッドダウンは、ボタンやジッパーなどの金具類が隠されているのもポイント。すっきり品のある着こなしに仕上げてくれます。

ボリュームニットを着こんでもすっきり♪真冬コーデ

ユニクロ ハイブリッドダウンジャケット ジルサンダー ダウンジャケット 画像 コーデ ニット 冬コーデ
出典:WEAR

ダウンジャケット:ユニクロ

パンツ:ユニクロ

ニット:GALERIE VIE

バッグ:GIANNI CHIARINI

ブーツ:H&M

裾や袖部分がふんわり広がったデザインが特徴の、ユニクロハイブリッドダウンは、ニットなどのボリュームのあるトップスともレイヤードしやすくて◎

中に着こんでもぎちぎちになることがないので、すっきり&快適な着心地が叶います。

タートルネックニット×スキニー×ブーツにダウンを合わせて、とことん冬らしい着こなしに。真冬でもしっかり体をあたためてくれそうなコーディネートです。

今回は、ユニクロの「ハイブリッドダウンジャケット」の魅力と、おしゃれさんのコーディネートをご紹介しました。

入手困難になるほど、今季大人気のユニクロ「ハイブリッドダウンジャケット」。

オンラインではすでに売り切れてしまっているので、気になる方は店舗でチェック&見つけたら即買いをおすすめします!

※記事内の商品情報は2020年11月24日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる