1. トップ
  2. グルメ
  3. 生でもジュースでも!【コストコ】の見つけたら即買い「フルーツ」

生でもジュースでも!【コストコ】の見つけたら即買い「フルーツ」

  • 2020.11.25
  • 3076 views

コストコにはおいしいフルーツも実はたくさんあるので、注目度は非常に高いもの。 健康的な食生活を意識するなら、おいしいフルーツもたくさん取りたいところですね。 そこで今回は、コストコで即買いしたい絶品フルーツをまとめてみました♪

(1)ルビーグレープフルーツ

カラフルでおいしそうなパッケージが目印の、ルビーグレープフルーツ。 南アフリカ産で、ビッグサイズでとにかく大ボリュームなのがコストコらしいですよね。 ほどよく酸味を味わえて、そしてジューシーな味わいになっています。 毎日のフルーツ摂取の際にはぴったりの一品です。 朝食などにフルーツが足りない……と思ったら、コストコでぜひゲットしておきたいですね!

(2)オーガニッククランベリー

こちらはオーガニックでとても注目度の高いクランベリー。 アメリカ産のクランベリーで、他のスーパーなどではなかなかゲットできない一品です。 クランベリーといえばとても酸っぱいのが特徴的。 実際にそのまま食べるのはさすがにすっぱすぎるので、ジュース作りの際などに活用するとよいでしょう。 ベリーならではのビタミンもたっぷりです!

(3)りんご

こちらもコストコではぜひ注目しておきたいフルーツの一つ、8個~12個入りのりんごです。 甘くておいしいオーソドックスなりんごなので、買っておけば決して損はしないはずです。 子どもから大人までおいしく食べられるので、家族で消費する際にはぴったりですね。 りんごは普通に切って食べる以外にも、使い方はさまざまあります。 りんごジュースやジャム、アップルパイなど使い方は家庭によってさまざまなもの。 これだけたくさん入って1280円なのでコスパもとてもいいですね!


朝のメニューには、デザートにフルーツは欠かせないものです。 栄養たっぷりの朝食でさわやかな朝を迎えるためにも、おいしいフルーツはたくさんそろえておきたいですね。 そんなときもコストコ商品は大活躍してくれるので、ぜひコストコの人気フルーツはしっかりチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む