1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわぁ気分が悪くなるわ…」浮気カップルのラブラブLINEをのぞき見!

「うわぁ気分が悪くなるわ…」浮気カップルのラブラブLINEをのぞき見!

  • 2020.11.24
  • 24277 views

浮気をされた経験がある女性は少なくないもの。

なかには自分よりも浮気相手とのLINEのほうがラブラブでショックだったという体験談もちらほら。

今回は、浮気カップルのラブラブLINEをのぞき見! こんなやりとりしているなんて…ムカッ!

 

浮気カップルのラブラブLINE5つ

(1)「早く別れて〇〇ちゃんと付き合いたいよ…」

「彼氏が寝落ちしたのでLINEを見たら、浮気相手と親密なやりとりが。しかも、私が別れてくれないしつこい女の設定になっていました。『早く別れて〇〇ちゃんと付き合いたいよ』という一文を見て、叩き起こしました」(28歳/美容関連)

浮気相手に彼女がいることを公言している場合、半分遊びで半分本気である可能性がある一番許せないパターン。彼女がまるで別れてくれないような言いぐさにカチーン!

(2)「俺の方が大好きだって~♡」

「スクロールするたび、『私の方が大好きだよ♡』『俺の方が大好きだって~♡』というバカップルのようなやりとりに吐き気が。でも、相手はキャバ嬢だったので許してしまった私です……」(32歳/不動産)

キャバクラは夢を買う場所とはいえ、ダメなものはダメです!

(3)「こんなに人を好きになったのは初めて」

「スマホを肌身離さないようになり、怪しいと思いリサーチ。すると、『こんなに人を好きになったのは初めて』というLINEを、あらゆる女性に送っていました。私も同じことを言われて付き合ったので、まんまと彼の典型的な口説き文句にやられていたとは!」(30歳/保育士)

出会う女性すべてに「こんなに人を好きになったのは初めて」という決めゼリフ。「初めて」という言葉は女性にとってうれしい言葉だということを分かっているあたり、浮気常習犯と言えそう。

(4)「本当にこんな俺でいいの?」

「職場の女性から好意があるLINEが送られてきていて『本当にこんな俺でいいの?彼女いるけどなるべく優先するから』と返していたバカ彼氏に『〇〇くんがいいの』と返していたバカ浮気相手(怒)」(26歳/化粧品関係)

彼女と浮気相手、2人の女性に挟まれてモテている気分に。自分に酔っている典型的なナルシストパターン。渇を入れるか、別れる決断をするかはあなた次第。

(5)「俺たちの子供が産まれたら絶対に可愛い」

「同棲中の彼氏が浮気相手と『俺たちの子供が産まれたら絶対に可愛い』と架空の話で盛り上がっていました。2人の顔を合成して赤ちゃんの顔を予測するアプリで作った写真まで送っていてドン引き」(29歳/アパレル)

妄想するのはタダ、そして自由。ですが、彼女がいるにも関わらず、浮気相手との子供を予測するアプリで将来を語り合うだなんて、結婚を前提としたやりとりに呆れてしまいますね。

 

浮気だけあって、頭の中が浮ついたお花畑のような内容が目立ちました。その多くは彼女とはしないラブラブっぷりが目立つLINE。

男性はストレスや疲れが溜まると恋人に甘えたくなると言われているので、たまには甘えさせ、ラブラブLINEを送り合うことが浮気予防に繋がりるはずです。

 書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる