1. トップ
  2. 300円でゲット! キキ&ララ加湿器付きの「ゼクシィ」は結婚しなくても欲しい

300円でゲット! キキ&ララ加湿器付きの「ゼクシィ」は結婚しなくても欲しい

  • 2020.11.25
  • 11120 views

これが付録でいいの? しかもこの値段で!? と驚いたのは結婚情報誌「ゼクシィ」2021年1月号(リクルート)。世代を超えて愛されるサンリオキャラクターのキキ&ララこと、リトルツインスターズのミニ加湿器だ。

ロマンチックな月形で、キキとララのイラストがポイント。USBに差し込み、水を入れたマグカップやコップに浮かべるだけで、蒸気が出てくる。

持ち運びやすいミニサイズ・軽量ボディなので、オフィスやテレワーク、あらゆるシーンに持っていけるのがうれしい。乾燥する時期、デスクワークのお供として重宝するアイテムだ。

実際に使ってみると、シューっと勢いよく蒸気が出てくるが周りに迷惑をかけずに、自分にだけうるおいが届く程度のちょうど良さ。フリーアドレスのオフィスでも難なく使えそうだ。

「ゼクシィ」2021年1月号にはこのほかにも、映画ドラえもん「STAND BY MEドラえもん2」公開を記念した、ドラえもんバージョンの婚姻届なども付録になっている。これで300円(税込み)なのだから、結婚の予定がなくてもつい手に取ってしまいそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる