1. トップ
  2. メイク
  3. マスク姿も華やぐ!下まぶたに入れると可愛いキラキラコスメ

マスク姿も華やぐ!下まぶたに入れると可愛いキラキラコスメ

  • 2020.11.24
  • 4303 views

マスク必須となったのもあり、前よりアイメイクを楽しむようになった人も多いのではないでしょうか?編集Aもそのひとり。

この冬は“キラキラもの”気分!特に下まぶたをキラキラさせるのにハマってます。パールの上品系からザクザクとしたグリッター系まで、ありとあらゆるキラキラものをチェックする日々。

その中でも実際にヘビロテ中のお気に入りアイテムたちをご紹介します。

ADDICTIONのザ アイシャドウスパークル

MACのダズルシャドウリキッド

遠くからでもキラキラ感がわかるほどのグリッター。ザクザク感は1番!キラキラを超えてピカピカって感じです。リキッドなのでしっかり密着してラメ落ちがなく夜までお直しいいらず。速乾なのも◎フラッシュアンドダッシュというカラーです。

LAURA MERCIERのキャビアスティック アイカラー

馴染みのいいライトベージュ?ゴールド?のSUGARFROST。ADDICTIONやMACに比べると上品なキラキラ感。下まぶたの目頭〜中央にサッと伸ばすだけでパッと明るく潤んだような目元になります。クリーミーで描きやすく、ピタっとフィットするのでよれにくい!スティックタイプで指が汚れないのも嬉しいポイント。

(FACY編集部)

元記事で読む