1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男性が「一緒にいると楽しさを感じる」女性ランキングTOP5

星座×血液型別!男性が「一緒にいると楽しさを感じる」女性ランキングTOP5

  • 2020.11.24
  • 27027 views

男性は一緒にいて楽しさを感じる女性に、好意を抱く傾向があります。

あなたも、気になる男性にとって楽しさを感じる存在になれれば、もっと好きになってもらえるかも。

今回は、星座×血液型別に、男性が「一緒にいると楽しさを感じる」女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…かに座×A型女性

かに座A型女性は、人のためなら、自分が犠牲になってでも尽くそうとする博愛精神を持つ傾向があります。

困っている人や可哀想な状況を見ると、放っておけないところがあるでしょう。

誰にも負けない心の美しさが、あなたの最大の武器。

無意識に男性たちの心をわしづかみにするはずです。

4位…やぎ座×B型女性

やぎ座×B型女性は、地に足のついたタイプ。

控えめですが几帳面にソツなく仕事をこなすので、会社やコミュニティで大事にされる傾向があります。

恋愛においても、相手のことを陰でフォローするため、男性にとって一緒にいて飽きない女性でしょう。

派手さはありませんが周囲への気配りを忘れないため、陰の男性ファンもかなりいるでしょう。安心感があなたの最大の魅力です。

3位…おひつじ座×O型女性

おひつじ座×O型女性は、包容力があり意欲旺盛な傾向があります。

心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるでしょう。

チアガールのように応援する才能もあり、男性に安心感と癒やしを与えられます。

側にいると一緒にいる彼まで元気になれるため、飽きられることはまずありません。

2位…てんびん座×AB型女性

てんびん座×AB型女性は、異性の注目を一身に受け、人気になって幸せになれる傾向があります。

若いうちから、複数の男性から愛されチヤホヤされるでしょう。

人気タレントのような愛嬌があり、話題も豊富なため、たいていあなたと話すと男性はイチコロでしょう。

一緒にいて飽きない女性なのです。

1位…しし座×O型女性

しし座×O型女性は、底抜けに明るくて人付き合いが上手なので、バツグンの人気者でしょう。

社交的な性格から男女問わず人に好かれやすい傾向があります。

話題が豊富で誰とでも親しくでき、ユーモアのセンスもあるので、愛されキャラです。

性格的にも素直なので、ずっと一緒にいたい女子ナンバーワンでしょう。

楽しさを感じる女性になろう!

気になる男性に「一緒にいて楽しい」と感じてもらうには、彼と自分の共通点をアピールするといいでしょう。

趣味や食べ物だけでなく、生まれ故郷や誕生日など、ちょっとした共通点があるだけで、男性はうれしくなりあなたに好意を抱き始めるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼が一緒にいて楽しさを感じる女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる