1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタも今日から実践!男に困らない「モテ女がするLINE」とは?

アナタも今日から実践!男に困らない「モテ女がするLINE」とは?

  • 2020.11.24
  • 4488 views

男性からLINEの返信がないなど、女性の頭を悩ませるLINE問題。 でもそんな数々の問題も、モテ女がするLINEを参考にしたら解決できます。 男性に困らないモテ女がするLINEを紹介するので、彼女たちから学びましょう。

(1)オーバーリアクションぐらいでちょうどよい

好きな男性と友達関係にあるなら、2人で遊びに行くことがあるかもしれません。 デートが確定したら、LINEで思いっきり喜んで見せましょう。 そしてもし男性の仕事が忙しくて会えなくなった時には、いっぱい悲しんで見せるのです。 LINEではこのようにオーバーリアクションぐらいがちょうどいいです。 「もしかして俺のこと好きなの?」って好意を期待させることもできますよ。

(2)男性はギャップが大好物!マイナスからプラスへのギャップを狙う

あなたが普段男性に見せている姿がありますよね。 例えばおちゃらけたことが大好きでいつも周りを笑かしているとしますよね。 これって面白い人という印象もあるけど、不真面目という印象を抱く人もいます。 だから意中の人とLINEするときには、真面目なところもアピールするのです。 おちゃらけてばかりじゃなくて、真面目なところもあるって好印象ですよ。

(3)会話のように短い文章を送り合う

だらだらと言いたいこと詰め合わせのような長文を嫌う男性は多いです。 もっと気軽にライトな文章を心掛けましょう。 お互いに時間があるときに、会話のように短い文章を送り合うのです。 内容に対して考える必要のない気軽なLINEは、男性も返信しやすく楽しく感じるもの。 短い文章でもやり取りを続けることで、どんどん親しくなっていくことができます。

(4)お互いの共通点があれば、話は尽きない

お互いの共通点があるなら、きっと話は尽きないでしょう。 男性からだってLINEをもらえる可能性は十分あります。 例えば、お互いにツーリングが趣味だとしますよね。 「どこに行ってきたの?」などの話題でかなりの時間LINEで話すことができます。 「今度一緒にツーリングしようよ!」ってデートが実現する可能性も高いですよ。


LINEでは、いかに男性にとって心地よいやり取りができるかが大事。 モテ女は男心を分かっているので、LINEでストレスを与えることはありません。 あなたも今日から男性に困らないぐらいモテモテになれるかもしれませんね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる