1. トップ
  2. スキンケア
  3. 押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす

押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす

  • 2015.5.27
  • 3944 views

5月27日、押切もえさんがイメージキャラクターを務める『ディーアップ マスカラ』の新CM発表会が行われました。

CMでは、なんと冒頭からすっぴんの押切もえさんが登場。 「そこそこ美人」から、「結構美人」へ、一瞬で変身するという衝撃的な内容になっています。

本人いわく、「なんか、出ちゃいけないものが出てるって感じです」とのこと。

“そこそこ美人”なすっぴん時のパネルが会場に持ち込まれると、「恥ずかしい……見ないでください……」と恐縮しっぱなしの押切さん。

オファー時はどんな気持ちだった? と聞かれると、「台本を前日にいただいて、読んでみると『すっぴん』と書いてるのに気づいて。あ~、と思ったけど、もう直前だし、とりあえずパックして寝ました」と、すっぴん演出を知らなかったことが発覚!

でも、「すっぴんでもやっぱりキレイですね」という記者からのコメントに、「そもそも自分で『美人』って言っていいのかな、って感じですよね……。でも、(演出家の)鈴木おさむさんに、“そこそこ”でも美人と言っていただけてうれしかったです」と感謝していました。いい方です。

さて、押切さんといえば、やっぱり気になる恋愛事情。記者が「お決まりですが……」と切り出すと、「なんで私だとそうなってしまうんですかね……」と苦笑していました。

ちなみに、特に報告されることはないそうです!

「すっぴんを男性に見せたことある?」との質問、「あります。特にノーコメントでした。……でも、いま考えると、ノーコメントって問題ですよね!?」とハッとして、記者を笑わせるひと幕も。

「撮影のとき、メークをしていないと気合いが入らないんです。なかでもマスカラは、最後のスイッチみたいなもの」との押切さん。気になるマスカラと新CMについては、こちらをご覧ください♪ (五十嵐ミワ)