1. トップ
  2. ファッション
  3. カフェご飯に使える!【100均】で買えちゃう「オシャレ食器」3選

カフェご飯に使える!【100均】で買えちゃう「オシャレ食器」3選

  • 2020.11.24
  • 4463 views

食器は毎日使うものだから、テンションの上がる可愛いモノを選びたいですよね。 できれば、コスパ最高でオシャレなら文句なし! 【100均】には、カフェスタイルを簡単に作れる「オシャレ食器」がたくさん展開されていますよ。

(1)セリア「バンブースクエアディッシュ」

マットな質感が可愛くて高級感のある食器。 竹の繊維で作られたバンブー食器は、軽くて割れにくいので扱いやすいのが特徴です。 お子さんがいるご家庭では、重宝するアイテム。 カラー展開も豊富で、形もカップやボウルなど色々なバリエーションがあります。 同じシリーズで統一させれば、可愛くてオシャレな食卓に! 普段使いにはもちろん、キャンプやBBQなどアウトドアにも使える食器です。 食洗器OKなのも嬉しいところ。

(2)ダイソー「ボウル カフェタイム」

一気にカフェっぽい雰囲気が作れる、ダイソーのカフェタイムシリーズ。 ボウルの他にも、スープマグやマグカップもあるので、揃えて使ってもオシャレにきまります。 ボウルは深めにデザインなっているから、色々と使えて便利! 朝食のシリアルやヨーグルトを入れてもいいし、サラダやスープ、丼物にも使えます。 色は、ホワイトとグレー、そしてレッドが展開。 100均で有名メーカーのようなデザイン食器が手に入るなんて、嬉しいですよね。

(3)キャンドゥ「豆皿」

手のひらサイズが可愛い、モノトーン柄の豆皿。 ストライプ、ドット、チェック、スターと4つのデザインが展開されています。 醤油やタレを入れるお皿としてはもちろん、お菓子やおつまみ皿としても活躍。 他にも、お皿のなかで料理を小分けにしたい時、豆皿を使えばオシャレになります。 食事だけではなく、小物やアクセサリーを置く場所として使っても便利! なにかと使える豆皿は、持っていて損のないアイテムです。


オシャレでコスパ最高なら、買わない理由が見つからない! シリーズで揃えれば、統一感が出てカフェスタイルが簡単に作れちゃいます。 気になる商品があったなら、チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる