1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルに使える夏の定番アイテム、セレブはこう着こなす!

リアルに使える夏の定番アイテム、セレブはこう着こなす!

  • 2015.5.27
  • 12421 views

【さらに写真を見る】リアルに使える夏の定番アイテム、セレブはこう着こなす!

季節の代わり目は着るものに迷うのはセレブも同じ。だからこそ、デニムやシャツなどの着回しのきく定番アイテムが大活躍。アレクサやミランダたちのプライベートスタイルから、この夏マストバイの定番アイテム活用法を学んでみて。

ミランダ・カー × ウエッジサンダル

どんなコーデにも合わせやすいランバンのホワイトベージュのウエッジサンダルに、Jブランドのホワイトデニムを合わせて、NYの街を駆け回るミランダ。黒のタンクトップにジャケットさっと羽織り、ウエッジを履くだけでコーデはクールにキマるし、何よりもウォーキング派には欠かせないのが魅力。ミランダのような大人の着こなしに欠かせない逸品はこの夏のマストチェック。

リリー・コリンズ × ボーフレンドデニム

パリからLAへと帰国するフライトのお供にリリー・コリンズが選んだのは、カレントエリオットのボーイフレンドデニム。スニーカーとライダースジャケットという定番アイテムを合わせてもバランス良く見えるのは「チラ見せ」のテクにあり! クロップド丈トップや、足首がスリムに見える裾のロールアップなど、定番アイテムだからこそ外したくないコーディネイト技で着こなしに一捻りを。

オリヴィア・パレルモ × デニムシャツ

年中無休で大活躍してくれるデニムシャツはクローゼットの定番。過去に何度もオリヴィアのルックにも登場しているシャツを今夏はカラフルに活用。ミリー・フォー・デザインネーションのフローラルプリントのスカートにマノロ・ブラニクのブルーのパンプスで色を添えて、いつもと違うシャツスタイルを楽しもう!

アレッサンドラ・アンブロジオ × 白シャツ

シンプル&ミニマルに回帰する空前のノームコアブームはもちろんセレブたちの間でも浸透中。そんなノームコアの定番と言えば白シャツ&デニム。LAでキャッチしたアレッサンドラは、ルースな白いシャツに、RE/DONEのスキニーブラックデニムで究極のカジュアルスタイルを披露。シルバーアクセをレイヤー付けして、足もとはエスパドリーユで夏らしく。ヒールとも相性抜群のテッパンアイテムは困ったときの救世主になってくれるはず。

ケイト・ボスワース × オーバーオール

定番へと落ち着きつつあるオーバーオール。着こなしによっては子どもっぽくなることもあるアイテムだけど、スタイルクイーンのケイトは、ステラ・マッカートニーのスリムなオーバーオールにホワイトのタンクトップ&マティスのサンダルで、アダルトなムードをキープ。ヌ―ディな色でまとめて、細身のラインを保つのがコーデのポイント。

アレクサ・チャン × 限定Tシャツ

ブランド名のみを記載したシンプルなデザインにメッセージTシャツが再燃している。アレクサは「The Vogue Festival 2015」に、VOGUEロゴの入ったTシャツと、今夏のマストバイアイテムのホワイトデニムという全身オールホワイトでコーディネイトを統一。個性的なデザインと歩きやすさを兼ね揃えたカルヴェンの変形フラットでモード感をプラスして。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる