1. トップ
  2. レシピ
  3. えぇ?!安っ!【業スー】の「神コスパ逸材商品」がスゴイらしい…

えぇ?!安っ!【業スー】の「神コスパ逸材商品」がスゴイらしい…

  • 2020.11.24
  • 17782 views

業スーには「安っ!」と思わず声が出てしまうほど激安価格の商品もありますね。 激安で美味しければ言うことなしなので、業スーが注目を集めるのは当然ともいえます。 今回は、業スーの商品の中でも神コスパといえるかなり安い商品をご紹介しますので、食費を少しでも抑えたい人はぜひ業スーで探してみてください。

(1)ラグジュアリッチ モカブレンド

毎日レギュラーコーヒーを飲む家庭では、意外と頻繁にコーヒーを買わなくてはいけないですよね。 高いコーヒーを買っていたら結構な出費になってしまいます。 毎日気軽に飲めるように、コスパを重視してコーヒーを選んではいかがでしょうか。 業スーの「ラグジュアリッチ モカブレンド」は、400gで368円の神コスパ。 爽やかな酸味が特徴的なモカが好きな人は、こちらを試してみてはいかがでしょうか。

(2)ハンバーグシリーズ

業スーには、95円のハンバーグシリーズがあります。 95円といっても種類が豊富で、シンプルなタイプから、マッシュルーム入りデミソース、チーズ入りトマトソースなど、具材もソースもバリエーションが豊富です。 ソースなしのシンプルなタイプもお値段は一緒ですが、その分お肉が大きいのでお得感がありますよ。 湯煎するだけの簡単調理なので、夕食の準備を簡単に済ませたいときに便利です。

(3)お徳用赤ウインナー

タコさんウインナーにすると、子どもが喜ぶ赤ウインナー。 お弁当に入れたり、揚げておかずにしたりすることが多いなら、お徳用サイズが割安です。 こちらは500g入って388円なので、かなりの神コスパです。 業スーの神コスパ商品を3つご紹介しました。 食費を少しでも抑えたいなら、できるだけ業スーで買いたいですね。 今回ご紹介した業スーの神コスパ商品に興味がある人は、ぜひお店で探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる