1. トップ
  2. ファッション
  3. リゾ、BTSファンの姉に贈ったプレゼントが大胆すぎる

リゾ、BTSファンの姉に贈ったプレゼントが大胆すぎる

  • 2020.11.24
  • 3640 views

シンガーのリゾがBTSの大ファンだという姉に大胆なプレゼントを贈った。(フロントロウ編集部)

リゾがBTSファンの姉にプレゼント

今年1月に開催された第62回グラミー賞で最多となるノミネーションを獲得したことで知られるアーティストのリゾが、姉のヴァネッサに贈った誕生日プレゼントの動画をTikTokにアップした。

画像: リゾがBTSファンの姉にプレゼント

ヴァネッサはBTSの大ファンとのことで、リゾがそんな姉に贈ったプレゼントはなんと、“BTS仕様”のホールケーキ。今年8月にリリースされ、韓国出身アーティストとして初めて米Billboardの全米シングルチャートで首位を獲得したBTSのシングル「Dynamite(ダイナマイト)」をBGMに使ってアップされたリゾの動画では、ピンク色のクリームが塗られ、BTSの7人のメンバーを模したトッピングが飾り付けられた誕生日ケーキを見ることができる。ちなみに、トッピングになっているBTSのメンバーが着ている衣装は、彼らがモデルを務めているスポーツブランドFILA(フィラ)のものとなっている。

加えて、ヴァネッサは筋金入りのBTSファンであるようで、動画には、BTSのプレイリストを流している彼女のスマートフォンの画面も映っており、そこには、メンバーのSUGAがシンガーのMAXとコラボした「Blueberry Eyes」のアートワークが表示されている。

リゾが「姉に用意したBTSの誕生日ケーキ。最高」というコメントと共にTikTokに投稿した動画はこちら。

ヴァネッサのBTS好きはリゾのファンの間ではよく知られており、リゾは今年8月、「テは私の愛する人」と書かれた、BTSのメンバーであるVことキム・テヒョンへのメッセージが書かれたTシャツを着たヴァネッサの写真をインスタグラムのストーリーにアップしていた。

また、リゾ自身もBTSのファンであり、昨年、現在は削除されているファンからの“BTSコラボしたいか”というツイートに返信する形で、「もちろん。ぜひ」とツイートしている。

BTSは今年も快進撃を続けており、米現地時間11月22日に開催されたアメリカン・ミュージック・アワード2020では、ヒット曲「Dynamite」と最新シングル「Life Goes On(ライフ・ゴーズ・オン)」を披露してトリを飾ったほか、フェイバリット・ソーシャル・アーティスト賞とポップ/ロック部門のフェイバリット・デュオ/グループ賞を受賞した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる