1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座グループ別【本能的に惹かれる男性】牡羊座・獅子座・射手座は何かに秀でた男性!

星座グループ別【本能的に惹かれる男性】牡羊座・獅子座・射手座は何かに秀でた男性!

  • 2020.11.24
  • 12213 views

理想の男性像と、好きになった相手が違う場合も多いでしょう。理想は頭で描きますが、惹かれてしまうのは本能の部分が大きいのです。あなたはどんな男性に本能的に惹かれてしまうのでしょうか? 星座のエレメント別にお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……何かに秀でた男性
目立ちたい願望が強い火の星座女性は、平凡な男性にはあまり興味がないでしょう。本能的に惹かれるのは、何かに秀でた男性です。仕事、外見だけでなく、一芸に秀でているなど、人よりも優れた部分を持っている人に対して、憧れの感情を抱き、惹かれていきます。ライバルがいると、さらにヒートアップ。その男性を狙い撃ちしていくのです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……落ち着いて、責任感のある男性
外見的に好みの男性に目を奪われる地の星座女性。しかし、本能的に惹かれる相手は、落ち着いて、責任感のある男性です。見た目だけではやはりダメ。本質的な部分がしっかりしていなければ、「自分とは合わない」とあっさり諦めるでしょう。将来のパートナーとして一緒に人生を築いていける、真面目でしっかり者の男性を選ぶはずです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……一緒に楽しめる友達のような男性
頭の回転が速く、コミュニケーション上手な風の星座女性。本能的に惹かれるのは、一緒にいて楽しめる友達のような男性です。情熱的な関係は次第に疲れてきますが、会話が弾む友達のような相手なら居心地もいいはず。どこに行くにしてもフットワークの軽い男性なら最高でしょう。自由でいられて、適切な距離感を保てる相手を求めるのです。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……素直で明るい男性
思いやりのある水の星座女性。本能的に惹かれるのは、素直で明るい男性です。クールな男性と付き合うと、つらい思いをすることも多でしょう。やっぱり好きなのは、愛情を素直に表現してくれる男性だと気づき、一気に火がつくはず。愛されたい水の星座女性を受け入れてくれる相手なら、周りもうらやむカップルとなるでしょう。

本能的に惹かれる男性の中で、さらに波長が合う相手ならば、運命のパートナーになる可能性が高いでしょう。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む