1. トップ
  2. グルメ
  3. 寒くても食べちゃう♡【コンビニ】の「アイス」は美味しすぎるんです!

寒くても食べちゃう♡【コンビニ】の「アイス」は美味しすぎるんです!

  • 2020.11.24
  • 3830 views

コンビニのアイスはとにかくおいしすぎるので、寒くても食べちゃう……♡という人は多いですよね。 寒いときにこそ温かいお部屋で食べるおいしいアイスは最高なもの。 そこで今回は、コンビニで買える美味アイスの魅力に迫っていきたいと思います!

(1)SUNAO かさね抹茶

こちらはコンビニで買える人気の抹茶アイス、SUNAOのかさね抹茶です。 見るからにおいしそうな抹茶色のアイスで、抹茶好きなら思わずすぐにでも食いついてしまいますね。 濃い抹茶とほんのり抹茶味を加えた抹茶の2層をかさねてアイスに仕上げているのがポイント。 両方の抹茶アイスの風味を味わえるので、これは贅沢すぎます! いつの間にかドはまりして、リピ買いしてしまっている人は多いでしょう。

(2)あいすまんじゅうdessert モンブラン

こちらは人気の和アイス、あいすまんじゅうのモンブラン。 マロンアイスの中に入っているのは、栗ソースと小豆になります。 和の味が好きな人にはぴったりの味で、甘さもたっぷり詰まっていてとても癒されるのがポイント♡

(3)パピコ 大人の濃厚ジェラート

こちらは夏ごろに新発売されたパピコの新シリーズ、大人の濃厚ジェラート。 気軽に食べられるアイスとして魅力的なパピコに新作が出たとなれば、ぜひ試しておきたいですよね。 味はその名の通りとても濃厚で、ジェラートの味をしっかり堪能できます。 エチオピアの本場のカカオにこだわっていて、チョコチップが練りこまれているのがポイントです。

(4)カップアイス バスチー

こちらはローソンで最近発売された人気のアイス、カップアイスのバスチーですね。 人気のバスチーのアイスで、もともと好きだった人はすぐにでも手に取ってしまう勢いです。 ほろ苦くておいしいカラメルとチーズアイスの組み合わせは抜群によく、大人な味にうっとりしてしまいます♡


コンビニで買えるアイスは絶品ぞろいで、新作を見つければすぐに手が伸びてしまう……という人は多いはず。 おこたつで食べるアイスがおいしい時期が来たので、ぜひお気に入りアイスはしっかりチェックしておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる