1. トップ
  2. ファッション
  3. GUの「バズりニット」がうわさ通りの名品でした♡周りと差がつくおしゃれコーデ3選

GUの「バズりニット」がうわさ通りの名品でした♡周りと差がつくおしゃれコーデ3選

  • 2020.11.24
  • 5938 views

冬になると毎年セーターを買い足したくなりますよね?今シーズンGUから着心地抜群のセーターが出ました♡GUスウェットライクハイネックセーターは今まで感じたことない肌触りでとにかく着心地がいいんです!女性らしいパフスリーブでどんなコーデにも使える優れ物ですよ!

オススメするのはコレ!

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU スウェットライクハイネックセーター(長袖)

価格:¥1,990(税抜)

カラー:62 BLUE(写真)ほか、全7色展開。

着用サイズ:Sサイズ

スウェットの着心地とニットの柔らかさ2つを兼ね備えたハイブリッドセーター!

カラーバリエーション豊富でイロチ買いやサイズ違いでコーデの幅を広げることができます。

着崩れせず完璧に演出してくれる優秀セーターで、今回は幅広く使えるコーデをご紹介します!

つやスカートで旬コーデ

michill

※モデル身長:148cm

セーター…GU

スカート…Re:EDIT

パンプス…GU

少し奇抜なイメージがあるつやスカートもセーターの色味が優しい雰囲気にしてくれます。

袖まくりしなくてもクシュっとなるパフスリーブが可愛らしさを引き立てて◎

バッグはファー素材にして柔らかい雰囲気に仕上げました。

重ね着でワンランク上のお洒落

michill

セーター…GU

ブラウス…GU

デニム…ユニクロ

パンプス…sesto

インナーに長めのシャツを着てセーターから覗かせれば周りと差を付けたおしゃれ上級者さんコーデに!

セーターの裾が絞ってあるのでシャツがフリルのようになり、ブラックデニムでも可愛らしさを忘れない愛されコーデになります♡

足元はシャツのカラーに合わせ白のパンプスでおしゃれっぽさのあるコーデに。

レザーパンツでさりげない個性

michill

セーター…GU

レザーパンツ…ZARA

ブーツ…ZARA

レザーの辛口素材もこのセーターなら大人可愛い甘辛バランスに。

セーターの丈感も長すぎないのでインしても◎色素材などでちょっとハズしたアクセントが今っぽいコーデに仕上げました。

足元はブラックのアンクルブーツでスパイスを効かせて。

NGコーデ

michill

どの商品も同じ色合いでセーターの優しいカラーを生かせず消してしまいます。

優しいカラーで合わせたい場合、どこか1アイテムははっきりしたカラーを持ってくるのをオススメします!

今回はSサイズを使用していますがぴたっと感はなく広がりのあるスカートでもインせず使えます。

サイズもXS〜3XLと幅広いサイズ展開で誰にでもジャストサイズが見つかりますよ。

合わせる服を選ばない着映えるデザインのスウェットライクハイネックセーター!皆さんも程よいサイズ感でいつだって完璧に仕上げてみては?

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる