1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキが止まらない!女性が「彼氏に言われたい言葉」4選

ドキドキが止まらない!女性が「彼氏に言われたい言葉」4選

  • 2020.11.24
  • 802 views

女性の胸を大きく高ぶらせるキュンキュンワード。 「大好きな彼氏に言われたら幸せ」と彼女たちが豪語する秘密のセリフを、ここに集結させました。 とっておきのセリフを武器にして、何気ないひと時に彩りを加えましょう!

(1)「大好き」

大好きというセリフは、女性のハートに強く突き刺さります。 「キュンとする」「幸せを感じる」といった声が多く、このセリフを心待ちにしている女性は後を絶ちません。 彼女への想いをあまり伝えられていない人は、この機会に愛情たっぷりな一言を投げかけてあげてくださいね!

(2)「可愛いよ」

大好きな彼氏から言われる「可愛いよ」という一言。 このセリフに身も心も満たされる女性は、とても多いです。 彼女の可愛らしい一面を目の当たりにしたら、積極的にこのセリフを活用していきましょう。

(3)「結婚したら……」

「結婚したら……」なんて将来の話を持ち出す彼に、思わずときめいてしまう女性もたくさんいます。 2人の未来を考えてくれているどこか真剣な様子に、思わずドキドキしてしまうのだとか。 将来住みたい場所や子どもの話などを筆頭に、明るい未来の話で彼女の胸をときめかせちゃいましょう。

(4)「一緒にいると安心する」

「一緒にいると安心する」というセリフも、女性からの支持が熱いです。 「最上級の褒め言葉だと思う」なんて意見の他、「母性本能がくすぐられる」といった声も複数あがっています。 どこか特別感を漂わせるセリフを意識したい人は、さっそくこのセリフを届けてみてはいかがでしょうか。


女性が彼氏に言われたい言葉は、ちょっぴり勇気が必要なものばかり! しかし、大好きな彼女の胸を思い切りドキドキさせさせたいのであれば、活用しない手はありません。 女性の胸キュンワードをしっかりと習得して、ロマンチックなひと時を2人で体感しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む