1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性心理】コレは惚れるでしょ…男がドキッとする「あざとハグ」

【男性心理】コレは惚れるでしょ…男がドキッとする「あざとハグ」

  • 2020.11.24
  • 8201 views

可愛いハグができる女性は、彼からもたっぷり愛されてやまないものです。 普通のハグだけでは、彼もいつかは飽きてしまうでしょう。 彼を思わずドキドキさせる「あざとハグ」には、どんなテクニックがあるのでしょうか?

(1)ハグしながら「ぎゅ~」と可愛くセリフを

彼女にされるあざとハグは、多くの男性の心を奪うもの。 中でもハグ中に「ぎゅ~っ」と可愛く言っている彼女の仕草には、男性はドキドキなものです。 普通のハグでも、彼女の可愛いセリフがあるのとないのとでは、印象が全然違いますね。 愛らしい彼女の雰囲気が伝わってきて、「これからも大事にしたい!」と彼は実感するでしょう。

(2)「落ち着く……」と一言

彼をハグでときめかせるなら、ハグ中に「落ち着く……」と一言伝えるのもアリですね。 自分の腕の中で彼女が「落ち着く……」と言ってくれれば、それが彼にとっては癒しになります。 まさに幸せいっぱいのハグで、二人の関係はさらに盛り上がりますね。

(3)自分から積極的に抱きつきに行く

あざとハグのテクニックとして効果的なのは、自分から彼に抱きつきに行くこと。 待ち合わせ場所などで会った際などは、積極的に彼に駆け寄って抱きついてみましょう。 子どもが親に抱き着くような、そんな可愛い仕草を見て彼は思わずキュンとしてしまうはず。 こんな可愛い彼女がいて幸せすぎる……!と幸せと改めて実感するでしょう。

(4)背中にぴっとりくっつくようにバックハグ

彼をあざとハグでキュンとさせるなら、背中にぴっとりくっつくような感じでバックハグするのも可愛いですよね。 ちょっとした嬉しいサプライズにもなり、彼はドキッとすること間違いなしです。 彼女の柔らかい体とぬくもりを感じられて、彼は思わずニマニマしてしまうでしょう。


ハグをするなら、彼をドキッとさせられるようなあざとハグを意識したいですよね。 彼女からそんな可愛いハグをされたら、どんな男性もときめくのは当然なもの。 ぜひ可愛いあざとハグで、彼と幸せなイチャイチャタイムを過ごしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる