1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

  • 2020.11.24
  • 20437 views

女性側がいくら結婚したい!と思っても、男性側も結婚に前向きでないと、なかなか到達するのは難しいもの。

そんなとき、一体どうすれば彼を納得させられるのでしょう。

彼に「奥さんにしたい」と思わせることができれば、結婚も近くなるかも。

そこで今回は、星座×血液型別から、男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングをご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…かに座×AB型女性

かに座AB型女性は、人生を共にするパートナーとして、男性にとってまさに適任なタイプ。

一緒にいると癒やされる、その「空気感」によって結婚相手に選ばれやすいでしょう。

なぜか一緒にいて心地よかったり、生活の好みや価値観を合わせられたりするのが魅力です。

自分を静かに見守ってくれるあなたの存在に、男性は「ずっと一緒にいたい」と思うでしょう。

9位…うお座×A型女性

うお座A型女性は、自分自身がリラックスしているときに、相手に優しさがあふれ出るタイプ。

心に余裕と柔軟性があるため、男性の要望やアクションに応えることができるはず。

彼もそんなあなたを守ろうと奮起してくれることでしょう。

男性を癒やし、支えるいい奥さんになるはずです。

8位…さそり座×O型女性

さそり座O型女性は、パートナーを家庭で支えるのが得意なタイプ。

あなた自身のバックアップ能力を活かすことができれば、彼も出世間違いナシ!

あまり好意を口に出すのは得意ではないかもしれませんが、あなたの思いは伝わるはず。

男性から見れば、きっと奥さんにしたい女性候補です。

7位…おひつじ座×AB型女性

おひつじ座AB型女性は、頑張り屋で仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプ。

自分の能力を活かして、社会で活躍することも可能でしょう。

包容力もあるので、男性のワガママも聞いてあげられる立派な奥さんに。

男性は「絶対に手放したくない」と思うでしょう。

6位…てんびん座×B型女性

てんびん座B型女性は、結婚することで幸せをつかみやすいタイプ。

家庭的で結婚向きというよりは、「可愛い妻として」男性から愛されるといったほうが正しいかもしれません。

素敵な恋人としてだけでなく、いつまでも若々しい妻として彼の自慢になるでしょう。

5位…やぎ座×A型女性

やぎ座A型女性は、何事に対しても一生懸命なタイプ。

それは結婚生活においても同じです。

彼の思いに応えようと努力するので、彼も働きながらあなたに思いを馳せるでしょう。

心の奥がジーンと熱くなるはず。

「この子しかいない!」 と彼も奮起するでしょう。

4位…いて座×O型女性

いて座O型女性は、とてもエネルギッシュでチャーミングな奥さんになるタイプ。

家事もキチンとこなし、子供が生まれれば育児もちゃんとできるステキな奥さんになるでしょう。

男性の自己顕示欲を満たすのも上手いため、夫婦関係は非常に円満になるはず。

恋人時代から、彼は結婚を視野に入れてお付き合いするでしょう。

3位…おとめ座×A型女性

おとめ座A型女性は、礼儀やルールを大切にするタイプ。

結婚生活の継続に必要なものはさまざまですが、そのうちのひとつに「礼節」が挙げられます。

「親しき仲にも礼儀あり」ということわざを地でいくあなたを見ていて、「この子と結婚したいなぁ」と感じる男性も多いでしょう。

2位…おうし座×A型女性

おうし座A型女性は、人生のパートナーとなるにふさわしい経済観念を持っているタイプ。

家計のやりくりに優れているため、男性が安心して仕事に打ち込めるはず。

男性にとって金銭感覚の優れ、家計をしっかり管理できる頼りになる存在です。

結婚適齢期になるとモテモテになるでしょう。

1位…しし座×B型女性

しし座B型女性は、やや強引でカカア天下なタイプ。

しかし、いざというときは男性を立てることができる「強気な大和撫子タイプ」になります。

将来は、多少のことでは動じない、たくましい奥さんになるでしょう。

いざというときにピンチを打開してチャンスに変えられる姿勢に、男性はハートをつかまれてしまうはずです。

結婚を意識してもらうコツって?

もしも彼に結婚を意識してもらいたいなら、まずは癒やし系であることをアピールしてみるといいかもしれません。

多くの男性はプライドが高く、自分を褒めてくれたり、応援してくれたりする女性を好む傾向があります。

癒やし系の女性になって、彼を上手に立てて転がし男心をつかむと、男性も「結婚したい」と思うかもしれませんよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる