1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男にはいない! 姿勢の良くない人

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男にはいない! 姿勢の良くない人

  • 2020.11.24
  • 4336 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

以前、新潟にライブ参戦で行ってきた時のこと。

なにやら、新潟駅界隈には、色紙を持った高校生の男女がたくさんいらっしゃいました。おやおや、これは、有名人が来る?

私が乗ってきた新幹線のグリーン車にいたんだ。と思った瞬間、これは見るしかない!と決め、ファンの子に混じり、改札口で待っていましたら、なんとJリーグ選手が、たくさん降りてきたのです。

すると、気になったファンの男の子の猫背。まあ、ブサイクは猫背でした。 それに比べ、高校生男子とはいえ、二枚目は、姿勢がいいですね。

また、Jリーグ選手は、もちろん全員姿勢が良かったです。

顔はたいしたことなくても、姿勢が良く、目線が遠くを見ながら、攻撃的な目で、キラキラ瞳を輝かせながらまっすぐ歩いている姿は、全員がカッコいい?と錯覚してしまうくらい、スポーツ選手の姿勢や目線、心の在り方は魅力的ですね。

猫背のファンの高校生の未来が心配です。あのまま、旬の年齢、主役年齢も生かせないまま、猫背のままおっさんに突入してしまうのでしょうか?

とても心配になります。すると同時に、ニューヨークの出来事も思い出しました。ニューヨークの人気おもちゃ店に来ている子供は、とにかく姿勢が良かったです。

しかも対応が大人っぽい?わー。すてき。子供なのに頼もしい!と感じたあの記憶、鮮明に思い出しました。さすがは、ニューヨーク!子供のうちから、イケメンの心得ができている。

多民族国家で、切磋琢磨して生きていると、幼い頃から、イケメン意識が生まれてくるのかもしれません。

いい女の皆様。何はともあれ、猫背は運を遠ざけてしまいますから、交際相手や、結婚相手には、是が非でも、姿勢の良い、男子を選んでくださいね!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む