1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体が熱くなってきた…!彼女が「とろけるキス」をする方法4つ

体が熱くなってきた…!彼女が「とろけるキス」をする方法4つ

  • 2020.11.24
  • 15526 views

女性を夢見心地な気分にさせる、とろけるような濃密キス。 そんな特別なキスをプレゼントできるとっておきの4カ条で、彼女のハートをガッチリと掴んでみませんか? 彼女の心も体も熱くたぎらせる方法は、ここにアリ!

(1)ムードを作る

彼女をキスでとろけさせたいのであれば、まずムード作りに力を注ぐことが大切です。 人目を気にしたり照明を少し落としたりするだけでも、その場の雰囲気をUPさせられるでしょう。 その他、「見つめながらの沈黙がドキドキする」なんて意見もあったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)緩急を意識する

緩急を意識するのも、とろけるキスには欠かせない項目です。 最初はゆっくり丁寧に行って徐々に激しさを増していけば、彼女の体が火照るのは時間の問題! いつも一定のリズムでキスをしてしまっている人は、これを機に意識改革を図りましょう。

(3)唇を動かす

彼女をうっとりさせるキスがしたい場合は、唇を動かすことも忘れてはいけません。 唇をギュッと積むんだ緊張感全開なキスでは、女性を満足させるのは難しいでしょう。 少し動かすだけでも唇本来の柔らかい感触が伝わりやすくなるため、このポイントを活用しない手はありませんよ!

(4)ボディタッチを加える

キス中にボディタッチを加えることで、女性のテンションを底上げすることが可能です。 指を絡めたり腰に手を回したりといった行動は、ワンランク上のキスを簡単に演出してくれます。 「頬に手を添えられたい」「頭を撫でて欲しい」といった可愛らしい要望も多かったので、さっそく挑戦してみてはいかがでしょうか。


キスが好きな女性は、男性が思っている以上に多いです。 そのため、ひと手間加えて彼女にとろけるキスを届けることができれば、2人の絆はよりいっそう深まることでしょう。 キスの質が高まる術を少しずつ身に付けて、彼女の身も心も満たしてあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる