1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今エコバッグ買うならこれ!文句なしレベルのムック本あったよー♡

今エコバッグ買うならこれ!文句なしレベルのムック本あったよー♡

  • 2020.11.24
  • 8813 views

レジ袋が広い範囲で有料となり、エコバッグの使用もすっかり当たり前になってきました。

そこで今回は、ナショナル麻布のおしゃれなショッピングバッグエコバッグBOOKをご紹介!

使い勝手の良い2つのバッグで、毎日のお買い物がもっと楽しく便利になります☆

ナショナル麻布×宝島社のバッグが手に入るのはこの雑誌

NATIONAL AZABU 保冷もできるショッピングバッグ&極小にまとまるエコバッグBOOK

■価格:2,596円(税込)
■発売日:2020年11月20日(金)

通常版と増刊号で付録1つずつではなく、このムックでは同時に2つが手に入るのでかなりお得です。

「ナショナル麻布」は外国人御用達スーパーなので、デザインもとってもおしゃれ♡

ナショナル麻布ショッピングバッグの特徴

ショッピングバッグは、レジかごにセットしやすい大きさです。

ベージュ×グリーンの配色は清潔感があり、食品を入れて持ち歩くのにいい感じ☆

■サイズ:約ヨコ37×タテ27×マチ23cm(容量:約20ℓ、耐荷重:約8kg)

↑ショッピングバッグの内側は断熱素材でできており、食品が傷みにくいです。

内ポケットに保冷剤を入れればより安心♪

冷蔵品や冷凍食品を買う日や、買ったものをちょっと長く持ち歩かなくてはいけない日もお買い物しやすいです。

↑使わない時はくるくる丸めればコンパクトに収納できます。

↑口がきゅっと閉まるので、中身が見えず、買ったものも飛び出しにくくて安心です。

↑「NATIONAL AZABU」のロゴがインパクト大!

持って歩くと目立っちゃいそうです。

↑持ち手にたっぷり長さがあるので、肩にかけて持つこともできます。

ナショナル麻布エコバッグの特徴

エコバッグは適度なマチがあり、ワインボトルも余裕で入る大きさです。

ショッピングバッグのサブとして使うのにぴったりで、持っているといざという時助かります♪

■サイズ:約ヨコ31×タテ28×マチ18cm(容量:約15ℓ、耐荷重:約6kg)

↑ショッピングバッグに比べると抑えたデザインで、さりげなく入ったロゴがとってもおしゃれ♡

サイズは手で持って歩くのにちょうどいい大きさですね。

↑エコバッグは小さく折りたためるので、バッグの中に入れて持ち歩くのに便利です。

↑収納袋に入れると、手のひらに乗るサイズに♪

↑こうしてショッピングバッグの持ち手に付けておけば、紛失しにくく、お買い物に持っていくのを忘れる心配もありません。

「ナショナル麻布」は外国人もよく利用するおしゃれなスーパーとして有名なので、さすがにグッズのデザインも洗練されていますね!

今回はショッピングバッグ&エコバッグが両方手に入るとあって、お得度はかなり高いのではないでしょうか。

よくスーパーに行くよという方は、絶対に買って損はありません☆

元記事で読む