1. トップ
  2. コリン・ファース、「ブリジット・ジョーンズ」さながらのお相手と交際!?

コリン・ファース、「ブリジット・ジョーンズ」さながらのお相手と交際!?

  • 2020.11.23
  • 636 views

昨年12月に、22年間連れ添った妻リヴィア・ジウジョッリと電撃離婚を発表して、シングルに戻ったコリン・ファース(60)に、新恋人ができたようだ。

【写真を見る】還暦を迎えたコリン・ファース!シリーズ公開からおよそ20年、「ブリジット・ジョーンズの日記」のメイキング写真

お相手は、BBCテレビのプレゼンター、ジョアンナ・ゴスリング(49)で、ジーンズにダウンコート、ハンチング帽に眼鏡、無精ひげを蓄えたラフな装いのコリンと、レインブーツにジーンズをイン、ダウンコートにニット帽をかぶったカジュアルルックのジョアンナが、ウェストロンドンの公園を散歩しているところを「Daily Mail」にパパラッチされ、「コリンが『ブリジット・ジョーンズ』シリーズで演じたマーク・ダーシーと同様に、ブロンドのブロードキャスターと恋に落ちたようだ」と報じている。

コリンと言えば、3月に、謎の女性とロンドン市内で開催中の美術展の会場を後にしたところをパパラッチされたが、楽しそうにおしゃべりをした後別々に帰路についたため、恋人かどうかは明らかになっていなかった。

ジョアンナはその時の女性とは別人で、交際については、双方の広報がコメントを拒否していることから、逆に交際している可能性が高そうだ。

コリンがリヴィアと離婚して、来月で1年。リヴィアとは、今年1月に開催された特別上映会に一緒に参加するなど良い関係を保ちつつ、新たな一歩を踏み出したようだ。

NY在住/JUNKO

元記事で読む