1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは惚れちゃう…!「モテ男に共通する」4つのコト!

これは惚れちゃう…!「モテ男に共通する」4つのコト!

  • 2020.11.23
  • 10999 views

モテ男はイケメンだけとは限りません。 今回は、「モテ男に共通する」4つのコトをご紹介します。 本当のモテ男になりたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)清潔感がある

モテるには、清潔感は必須です。 身だしなみに気遣っていたり、小物にこだわっていたり、顔や体格自体ではなく、似合うものを選ぶセンスが重要です。 流行に流されたり、諦めるのではなく、しっかり自分を見つめて合うものを選んでいきましょう。

(2)気遣いができる

気遣いは、男女関係なく周りに好印象を与える大切なポイントですよね。 スムーズに事が運ぶように調整したり、体調を心配したり、デキる男はモテる男です。 小さなことでも気付いたら必ず手助けできるように心がけてくださいね。

(3)前向き

その場の雰囲気を明るくしてくれる、ポジティブな人と一緒にいたいですよね。 それは男女関係においても同じことです。 自分に自信を持って、どんな場面でも物事を前向きに考えられる余裕を見せましょう。

(4)いい香り

香りは記憶に残りやすいので、いい香りを纏っておくことは大切です。 香水は好き嫌いが分かれますが、柔軟剤の香りは万人ウケしますよ。 ぜひ色々研究してみてくださいね。


今回は、「モテ男に共通する」4つのコトについてご紹介しました。 元々の見た目はそこまで関係なく、努力次第で変えられるものばかりです。 ぜひこの記事を参考にして、理想のモテ男になりましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる