1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女の格を上げよう♡男が惚れ直す【女の神対応】って?

女の格を上げよう♡男が惚れ直す【女の神対応】って?

  • 2020.11.23
  • 12488 views

付き合いが長くなると、二人の関係もマンネリ気味に。
ですが、男性はふとした瞬間に女性に惚れ直すことがあるようです。
男が惚れ直す女性の神対応とは、いったいどんな行動なのでしょう。
今回は、男が惚れ直す4つの瞬間をご紹介します。
上手に取り入れて、女の格を上げましょう♡

家庭的な一面を見た時

男性は、家庭的な女性に惹かれてしまう傾向があるもの。
ですから、美味しい手料理振舞ってもらえると、思わず惚れ直してしまう男性が多いようです。
また、料理だけでなく、手際よく掃除をしている姿や、キレイに洋服を畳んでいる姿を見て惚れ直すという男性も多いそうですよ。

周りの人への気遣いができる

彼への気遣いだけでなく、彼の周りの人への気遣いが完璧だと好感度がアップします。
周囲から、「気が利く彼女だね」や「あんな彼女欲しいな」など、羨ましがられると、なおさら「大事にしよう!」と思うのかもしれませんね。

優しく看病してくれた

体調が悪い時は、誰もが不安になってしまうもの。
そんな場面で、彼女が優しく看病してくれたら、惚れ直すのは当然です。
きっと多くの男性は、弱っているときに一生懸命看病してくれる彼女の姿を見て、自分が愛されていることを再認識できるのでしょう。

落ち込んでいる時に励ましてくれた

付き合っているカップルが、お互いに楽しい時間を共有できるのは当たり前。
しかし、長く付き合えば落ち込むこともありますよね。
辛い時間も共有して、しっかり支えてあげることで、お互いが信頼し合えるいい関係を築くことができますね。

まとめ

長く付き合っていると、マンネリ化してしまう部分もありますが、長く付き合っているからこそできることもあるはず。
彼に惚れ直してもらいたいと思う気持ちがあるなら、まず彼への愛情をしっかり示していく必要があります。
彼の気持ちになって考えてあげれば、二人の関係性もどんどんよくなっていくはずですよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる