1. トップ
  2. ファッション
  3. ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの第1子を出産後初となるパフォーマンスを披露【AMA2020】

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの第1子を出産後初となるパフォーマンスを披露【AMA2020】

  • 2020.11.23
  • 755 views

ケイティ・ペリーがアメリカン・ミュージック・アワードの授賞式に出演。俳優で婚約者であるオーランド・ブルームとの間に第1子を出産後、初めて公の場でパフォーマンスを行なった。(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーがAMA2020でパフォーマンス

2020年8月28日に通算5作目となる最新アルバム『スマイル』をリリースしたシンガーのケイティ・ペリーが、米現地時間11月22日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで開催されているアメリカン・ミュージック・アワードの授賞式に出演。アルバム収録曲である「Only Love」のパフォーマンスを披露した。

デニムのセットアップでステージに臨んだケイティはこの日、カントリーシンガーのダリアス・ラッカーとコラボする形で「Only Love」をパフォーマンス。ケイティはパフォーマンスに先駆け、事前収録の際に撮影したステージ写真を投稿して、「教会に戻って、ダリアス・ラッカーという新しい友人に会った。見つけたのは愛だけ(「OnlyLove 」)」とコメントしていた。

また、この日のステージはケイティにとって特別なものとなっていて、ケイティはインスタグラムに幼少期に父親と撮った写真を投稿して、「今夜のアメリカン・ミュージック・アワードでのパフォーマンスは、父に捧げる」とも述べていた。

また、この日のパフォーマンスはケイティにとって、婚約者であるオーランド・ブルームとの間に第1子となる娘のデイジー・ダヴ・ブルームが誕生して以来、公の場で行なった初めてのパフォーマンスとなっている。ケイティとオーランドは、最新作『スマイル』をリリースするまさに直前の米現地時間8月26日に、デイジー・ダヴが生まれたことを公表していた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む