1. トップ
  2. 【Love Me Do の開運占星術】【11/23〜11/29のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【Love Me Do の開運占星術】【11/23〜11/29のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2020.11.23
  • 5819 views

11月24日(火)癒しが必要な日
【水星と海王星が120°に】
コミュニケーションを表す水星と癒しの星・海王星が120°になります。この日は自分だけの癒しのスポットに行くとすっきりしますよ。また、甘えたくなったり、情に流されやすかったりする日でもあります。頼まれごとを断りきれなくて……なんてことになると、後々面倒なことに巻き込まれそう。頼まれごとをされた時は、その場ですぐに決めないようにしましょう。一度冷静になってから返事を。電話やメールもすぐに対応せずに、少し時間をおいてから対応をしましょう。

11月27日(金)手放すことで運気が高まる日
【水星と冥王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、深い愛情の星・冥王星が60°になります。愛情が重くなりやすい日なので、物事に執着しすぎないように気をつけて。手放す勇気を持ってね。心配事があった人は解決できそうです。大きな決断をするのにも良い日です。

11月28日(土)運命の相手と出会える日
【金星と天王星が180°に】
恋愛運を表す金星が、変化の星・天王星と180°になります。ビビビッと感じる運命の相手と出会える日です。もし出会いを求めているのであれば、この日に行動を。また、忘れることができずに苦しんでいた恋を手放すこともできる日ですよ。さらに別れを決心したり、離婚を決意する気持ちも出てきます。この日は人生を変えられるチャンスの日なんです。また金星は金運も表します。この日は買いすぎに注意の日。特にネットショッピングは気をつけてね。ギャンブルでは、予想外の大穴が来たりします。

11月23日~11月29日の開運アクション

牡羊座

今まで悩んでいたことから解放され、気持ちが吹っ切れます。次のステージに進む準備が整うでしょう。その流れに身を任して正解です。新たな縁とも出会える時です。スパや温泉施設に行くと開運します。

牡牛座

今までとは違ったことをしたくなりそう。友達関係も変わっていきそうです。いつも同じ人とばかりではなく、交友関係を広げていこうと考えてみてね。知り合いが増えた分ほど運気が高まります。シルバーアクセサリーが幸運を呼びます。

双子座

何よりも結果をだすことが大切です。答えを出すために頑張っていきましょう。今はあえて自分にプレッシャーをかけることも大切です。追い込まれた時こそ力を発揮できると考えてね。財布の中の物を一度全部取り出して整理すると幸運を呼び込みます。

蟹座

嬉しい話が舞い込んできそう。自分の理想の展開に一歩近づきそうですよ。さらに新たな目標を立てるなど、向上心を持つことが大切です。現状に満足しないようにしましょう。スマホの待ち受け写真をパワースポット画像に変えると運気がアップします。

獅子座

自分の信じる道を突き進むとことが大切です。ブレない気持ちを持ちましょう。また、本音を語ることで信用を得られます。裏切られたらどうしよう……と考える前に人を信じてみましょう。髪の毛の分け目を変えると開運します。

乙女座

バランスを取ることが大切です。一つのことにハマりすぎないようにしましょう。社交性も大切な時です。フレンドリーさを意識しみて。パートナー運も良い時なので、支え合う関係が築けるでしょう。新しいベルトを買うと運気がアップします。

天秤座

決められた範囲内で自由にやることが大切です。窮屈かもしれませんが、枠を飛び出さないように心がけてみて。また、あなたが必要とされるシーンが訪れた、生きがいや使命感を感じられます。部屋の角を掃除すると幸運が舞い込みます。

蠍座

パフォーマンス力が高まっています。周りから褒められたり、リスペクトされたり……評価が高まります。自信が付く出来事も起こりそう。ただ、プライドが高くなりすぎないように注意してね。眼鏡をかけて出かけると幸運が舞い込みます。

射手座

協調性が大切な時。「みんなで一緒に」がテーマになります。他の人のミスをカバーしてあげる余裕を持てるようにしましょう。またデリケートな一面も出やすい時です。夜景がきれいに見えるスポットに行くと開運します。

山羊座

話を聞いてもらいたい気持ちが高まっています。同時に話が合う人との出会いもありそう。今週はフットワークの軽さが大切です。相手の出方を待たずに自分から行動に移していきましょう。足の指を広げるグッズを使うと運気がアップします。

水瓶座

周りに合わせずに自分のペースで行動した方が良さそうです。自分の価値観を大切にしましょう。ただゆっくりしたいと思いつつも、なんだかんだと動くことが多くて落ち着かず、忙しくなりそう。リップの色を変えると開運します。

魚座

人が嫌がることも進んで引き受けられるような、そんな行動力が高まっています。新しいことを始めたくもなりそう。トラブルが起きてもポジティブに解釈することができるでしょう。今週は美容院に行くと運気が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる