1. トップ
  2. スキンケア
  3. 11月My Little Boxはピエール・エルメと初コラボ!“ADDICTION”のアイテムもIN!

11月My Little Boxはピエール・エルメと初コラボ!“ADDICTION”のアイテムもIN!

  • 2020.11.23
  • 992 views

11月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“Tea or Coffee?”

カフェがモチーフになっている今月は、“紅茶派・コーヒー派”のテーマにぴったりの、ライフスタイルについ取り入れたくなるような、おうちにいながらカフェにいるような気分が味わえるアイテムが盛り沢山です。

中でも実用性があって可愛く、ボジティブな気分にさせてくれる、パティシエ、ピエール・エルメ氏との初のコラボアイテムは必見。

また、今月のコスメは冬の乾燥にも負けない、うるおいたっぷりのシートマスクなどのスキンケアアイテムや、指先まで綺麗にケアができるアイテムがIN!

心も体も満たされる日々を今月のBoxとともに過ごしましょう。

心も体も満たされる!11月Boxの中身は…

11月のBoxには、“パティスリー界のピカソ”と称されるピエール・エルメ氏が誕生させたFETISHの代表的フレーバー「Ispahan(イスパハン)」と「Carrément Chocolat(キャレマン ショコラ)」とコラボをした、スイーツカラーのサーモボトルと、サブレからインスパイアされたヘアゴムがIN!

コスメは、指先まで丁寧にケアができる「アディクション」の『ザ トップコート』や、うるおいたっぷりの「ミノン アミノモイスト」の『うるうる美白ミルクマスク』などこの時期に嬉しいアイテムがたくさんです。

オリジナルアイテム
■サーモボトル(「Ispahan」と「Carrément Chocolat」コラボレーション)
■ヘアゴム
MINON Amino Moist(ミノン アミノモイスト)
■うるうる美白ミルクマスク 1箱(4枚入り)
■敏感肌・混合肌ライン トライアルセット
ADDICTION(アディクション)
■ザ ベースコート ミニサイズ
■ザ キューティクルオイル ミニサイズ
■ザ トップコート01 ミニサイズ
■ザ トップコート02 ミニサイズ
■リップグロス ピュア 003 ミニサイズ
(上記のうち1アイテムをお届け)
以上5点のアイテムに加えて、「Herbacin」「Kneipp」などの人気ブランドから厳選して1~2点お届け。

パティシエ、ピエール・エルメ氏の「Ispahan」「Carrément Chocolat」とのコラボアイテム

今回のboxの目玉は、ピエール・エルメ氏が誕生させた「Ispahan」や「Carrément Chocolat」からインスパイアされたサーモボトル!

“紅茶派”か“コーヒー派”のテーマに合わせていずれかのアイテムが入っています。

『サーモボトル』

サーモボトルは、スイーツをイメージしたフェミニンなデザインで、温かい温度をキープできる保温機能も付いているため、これからの季節にぴったり。

気分まで明るくなるようなスイーツカラーのサーモボトルと一緒に気分転換にお出かけしたり、おうち時間にもお気に入りのドリンクを入れて、スイーツと一緒に至福の時間を過ごしてリラックスしたりと大活躍です!

『ヘアゴム』

「まとまり感は見せたいけど、やわらかい印象は残したい…。」

そんなときにぴったりなのが今回のヘアゴムです!

サブレからインスパイアされたデザインで、コロンとまるいフォルムがやさしい雰囲気を出しつつも、ゴールドカラーがきらりと反射し、大人っぽさを演出してくれます。

髪をささっとまとめたら、きちんとしているのにほどよい抜け感のある、女性らしいスタイルのできあがり!

日常でもお出かけの日でもこのヘアゴムを使って、魅力あふれるレディなヘアを叶えましょう。

スキンケア発想のコスメアイテムで美しさをグレードアップ!

「ADDICTION(アディクション)」は、日本人アーティストならではのこだわり抜かれた絶妙なニュアンスカラーとテクスチャーを、豊富なバリエーションで展開。

まるでオーダーメードのようなハイクオリティな仕上がりで、ひとりひとりの個性を最大限に生かしてくれます。

ぜひ、指先までオシャレもケアも欠かさない、雰囲気美人オーラを目指しましょう!

『アディクション ザ トップコート 01』

オーガニックオリーブ果実抽出オイル、オーガニックホホバ種子抽出オイル、オーガニックセサミ抽出オイルの3つの美容成分が配合されている『アディクション ザ トップコート』。

爪を優しくケアしながら、ネイルポリッシュの発色を美しくキープしてくれる優れものです。速乾でツヤのある仕上がりを叶えてみて!

指先まで印象に残る美人オーラに欠かせないアイテムです。

※下記の中から1点お届け
画像左から『リップグロス ピュア』『ザ トップコート02』『ザ キューティクルオイル』『ザ トップコート01』『ザ ベースコート』(全てミニサイズ)

心まで弾む美白マスクでうるおいたっぷり肌へ!

11月は外を歩いているだけで、いつのまにか肌が乾燥し、敏感になっていると感じることもあるのではないでしょうか?

そんなときは、スキンケアの基本に立ち戻り、うるおいをたっぷり満たしながら、肌本来のバリア機能を整え、すこやかな肌づくりを目指してみましょう!

ミノン アミノモイスト『うるうる美白ミルクマスク』『敏感肌・混合肌ライン トライアルセット』

「ミノン アミノモイスト」シリーズは、アミノ酸がうるおいに満ちたすこやかな肌に深く関わっていることに着目し、製薬会社が皮膚科学に基づき、敏感肌を考えた処方で開発。

今回お届けする『うるうる美白ミルクマスク』は、ミルク美容液がたっぷり浸みこんだ“密着やわらかシート”で、抗炎症成分と美白成分が配合されていて、乾燥だけでなく、肌荒れやシミを防いでくれます。

また、『敏感肌・混合肌ライン』は、乾燥するのにベタつきも気になるアンバランスな敏感肌の方にオススメのライン。

お試しにぴったりなトライアルセットで、水分と油分のバランスを整え、うるおい満ちてさらっと手触りのよい肌を実感してみて!

届くまでのお楽しみ!厳選コスメの一部をご紹介!

今年の冬は、自分にも環境にもやさしいサステイナブルなアイテムを試してみませんか?

ナチュラルコスメのパイオニアとしてヨーロッパを中心に世界で愛されている「Herbacin(ハーバシン)」は、ドイツの有機栽培農場から厳選した高品質の原料と100%リサイクル可能なパッケージを使用しています。

ドイツの大自然から生まれた100年続くナチュラルケアで、冬の乾燥から肌を守りましょう!

Herbacin『ハンドクリーム』『ハンドクリーム インテンシブモイスチャー』

「ハーバシン」ブランドのキー植物であるカモミールは、リラックス効果や保湿効果があり、フルーティーな香りが特徴です。

ベストセラーの『ハンドクリーム』にもオーガニックカモミールの花びらから丁寧に取り出した天然成分(カミツレ花エキス)が使用されていて、ベタつきを抑えながらも、しっかりと保湿され、穏やかに肌を柔らかく整えるので、幅広い年代の人から愛されています。

また、冬の乾燥で手荒れやダメージを受けた肌には、集中保湿に特化したハンドクリーム『インテンシブモイスチャー』がオススメ!

手だけではなく、乾燥が気になるひじ、ひざ、かかとなどにも効果的です。

日々使うハンドクリームこそ、ナチュラルなサステナビリティにこだわって、使うたび手肌も心も上向きになるアイテムで、自分の魅力を底上げしましょう!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

元記事で読む
の記事をもっとみる