1. トップ
  2. ファッション
  3. 【まとめ】売り切れ続出!?「GU・しまむら」巷で話題の激かわアイテム10選

【まとめ】売り切れ続出!?「GU・しまむら」巷で話題の激かわアイテム10選

  • 2020.11.23
  • 33529 views

お手頃価格でトレンドコーデを楽しめるGU、しまむら。 新作が登場するたび大きな話題を呼ぶGU&しまむらのアイテムは、いつも気になる存在ですよね。 そこで今回は、コーデの幅を広げてくれる話題のアイテム10選をご紹介します!売り切れ必至ですよ!

(1)GU「ハイウエストストレートジーンズ」

細すぎず太すぎない、絶妙なシルエットで仕立てたジーンズ。 厚みのある本格的なデニム生地を使用し、肉感を拾うことなくスタイルアップして見せてくれます。 トレンドのハイウエスト仕様で、脚長効果も抜群! 細めに着たいならワンサイズ小さめを、ゆるっと着たいなら通常サイズを選ぶのがポイントです。 どんなトップスとも相性がよいので、1本持っておくと着こなしの幅が広がりますよ。

(2)GU「サテンビッグカラーブラウス」

大きめのプリーツ襟が目を引く、ガーリーな雰囲気のブラウス。 さりげなくボウタイもプラスされ、フェミニンな着こなしを叶えます。 パンツにもスカートにもマッチする汎用性の高さで、大人っぽいキチンと感を演出。 甘くなりすぎないデザインなので、フォーマルでもカジュアルでも大活躍しますよ。 ポリエステル100%でシワになりづらく、家庭用洗濯機で気軽にお手入れできるのも嬉し いポイントです。

(3)GU「ツイルシャツアウター」

パリッとした手触りのツイル生地を使用した、使い勝手のよいシャツアウターです。 旬のオーバーサイズシルエットで、羽織るだけで瞬時にこなれ感のある着こなしに。 両胸の大きめポケットが、デザインのほどよいアクセントになり抜け感を演出します。 襟がゆったりとしているので、ボタンの開け具合で異なる印象を楽しめるのも要注目ポイント。 アウターとして着るときはボタンをフルオープンに、ボタンをすべて閉じればトップスとしても◎! コーデの幅が一気に広がる万能アイテムですよ。

(4)しまむら「ViVi1.5Gカーデ」

この投稿をInstagramで見る

-

ざっくりとした編地が特徴のビッグサイズカーディガン。 ボリューミーな袖とケーブル編みが、今年らしい1着です。 Vカット仕様の後ろ襟で、重くなりがちな秋冬コーデに適度な抜け感をプラス。 インナーをチラッとのぞかせれば、バックスタイルが華やぎますよ。 後ろに向かって裾が長くなっているので、気になる腰回りを上手にカバーできるのも嬉しいポイント! 羽織るだけでスタイルアップが叶う、コーデの強い味方です。

(5)しまむら「2セットA12GBKリボンP」

この投稿をInstagramで見る

-

バックシャンプルオーバーとロゴTのお得な2点セットです。 セット使いすればコーデに迷うことなく、忙しい朝でもすぐにおしゃれなスタイリングに。 もちろん、それぞれ単品使いも可能です。 バックシャンプルオーバーは今年らしいビッグサイズシルエットで、合わせるインナーによってさまざまな雰囲気を楽しめます。 ロゴTはバックロゴ仕様で、後ろ姿のおしゃれに大活躍! 着回し力抜群の頼れるセットです。

(6)GU「リブマルチボーダーセーター」

この投稿をInstagramで見る

-

マルチボーダーの配色バランスが魅力的なニットセーター。 リブ仕様なのでボーダーデザインでもワイドにならず、スッキリと見せてくれますよ。 クルーネック仕様で、シャツやハイネックとのレイヤードもステキ! スカートやボトムスにインしやすい丈感で、着こなしの幅が広がります。

(7)GU「ローゲージワイドフィットクルーネックセーター」

この投稿をInstagramで見る

-

ローゲージワイドフィットクルーネックセーターは、GUのメンズアイテム。 しっかりとした生地感のオーバーサイズシルエットで、女性でもゆるっと着こなせますよ。 着丈がやや短めなので、萌え袖とのバランスも◎! 1枚でもレイヤードでも、旬のスタイリングを楽しめる優秀デザインです。

(8)GU「ダブルフェイスプルパーカ」

型が! かわいい! パーカ! リラックス感あふれるパーカと違って、GUの「ダブルフェイスプルパーカ」は少しハリのある素材。 だから、プリーツボトムスとも合わせやすいんです! 部屋着っぽさがない嬉しデザイン。 フード部分も立体的で、後ろ姿もかわいい。 大人女子にこそおすすめしたいグレージュ色も激推しポイント。 ガーリーコーデにも使えそうです。 いつも着ているサイズより、ワンサイズUPさせて、華奢感を強調するのも良さそう! 1990円と、GUプライスなのも有難いです〜。

(9)GU「フェザーヤーンパフスリーブセーター」

レッツ高見え! 990円で買える上品セーター。 いや本当に1000円以下?!と疑いたくなるレベルです。 11月のちょっと暖かめの日なら、インナー+このセーターだけで上半身のコーデが決まりそう! 「ゆるっとしすぎたコーデになりそう…」。 そんな時は、ロングネックレスやストールで、Iラインを強調しましょう! 緩急がついて、スタイリッシュさをプラスできます。

(10)GU「ドローストリングバッグ」

近年ブームになっている、変型バッグ。 バケツ型は中身も取り出しやすいため、おすすめの型です。 レトロな見た目で、秋冬のダークカラーアウターとも相性が良さそう。 しかも、何と言っても安さ! 990円! その値段に見えない、高見え感はGUならでは。 ありがとうございます、と言いたくなるレベル。 秋冬のトリッキー小物として、1つゲットしておきたいですね。


デザイン・着心地・着回し力の高さと三拍子そろった、GUとしまむらの優秀アイテム。 人気のアイテムは争奪戦が予想されるので、見つけたら迷わずゲットしてくださいね! (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる