1. トップ
  2. ファッション
  3. 買えたらラッキー!?【ダイソー&キャンドゥ】の「マスク商品」3選

買えたらラッキー!?【ダイソー&キャンドゥ】の「マスク商品」3選

  • 2020.11.23
  • 40192 views

今やマスクは、毎日欠かせない必需品ですよね。 毎日使うものだから、コスパがいいものを選びたい! そのうえ、オシャレで使いやすいものなら、マスクをつけるのも楽しくなるかも。

(1)ダイソー「洗えるマスク洗濯ネット」

マスクは毎日使うものだから、洗濯も大変ですよね。 型崩れしないよう手洗いしているって人も多いと思います。 この洗濯ネットなら、マスクの大きさになっているので、マスクを広げてそのまま入れればOK。 他の洗濯物に、もみくちゃにされる心配もありません。 ひもが付いているので、そのまま干せて便利だし、ネットに入れたまま保管してもいいですよね。 種類は、すべてホワイトカラーのものと、チャックのみブラックになっているもの。 そして、英字がプリントされたものが展開されています。

(2)キャンドゥ「洗える布マスク」

毎日欠かせないマスクは、コスパがいいものを選びたいですよね。 この布マスクは洗えるので、衛生的だし繰り返し使えて便利! 内側がガーゼになっているので、肌への負担が少ないのも嬉しいところ。 そして、ゴム部分に調整ストッパーが付いているので、ピッタリサイズで付けられます。 カラーは、ピンクとグレー、サイズは、ふつうサイズと小さめサイズを展開。 他にもグレーとアイボリーの星型デザインがあるので、マスクでオシャレを楽しんでみて。

(3)キャンドゥ「仮置きマスクケース」

食事など外出時、マスクを外した時の置き場所に困ったことはありませんか? 机の上に置くのもカバンにそのまま入れるのも、衛生的にはちょっと……と思いますよね。 そんな時に便利な仮置き用のマスクケース。 コンパクトに折りたためるから、かさばらずに収納できます。 小さいサイズなので、カバンに入れていても邪魔にならないのも嬉しいところ。 もちろん、仮置き用だけではなく、替えのマスク入れとしても使えます。


【ダイソー&キャンドゥ】のマスク関連商品は優秀なものばかり! 人気の商品もあるので、品薄状態になっていることも……。 便利で可愛い、そしてコスパ最高なんて、見つけたら即買い必須ですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる