1. トップ
  2. レシピ
  3. コレは贅沢…♡【コストコ】の要チェックな「絶品お肉」が最高!

コレは贅沢…♡【コストコ】の要チェックな「絶品お肉」が最高!

  • 2020.11.23
  • 8195 views

お肉の種類が豊富なコストコを利用する人は多いでしょう。 どのお肉も大容量な上、極厚で食べ応えのあるものばかりなので、選ぶの迷ってしまいます。 そこで今回は、たくさんある中でおすすめのお肉をご紹介♪

(1)分厚いのが嬉しい三元豚肩ロース焼肉

ステーキとして食べたい!と思わせるほどの厚さの豚肉。 その厚さは、スーパーでは見かけることがないほど。 厚さを存分に楽しみながら、楽しんでもらいたいお肉です。 厚さ以外にも脂ののりもGOOD! クセにならない脂なので、とんかつとして食べると非常に食べ応えがあります。 このお肉で贅沢で、豪華お肉料理になること間違いなしです! しかも豚さんの飼育にもこだわりが。 豚さんにストレスを与えず、安心を徹底したエサを食べさせているため、消費側も安心して食べられます。

(2)柔らかいのに厚い!USAビーフ タン厚切り焼肉用

スーパーではお見えすることがほとんどない牛タン。 コストコにはありますよ! タン丸ごともありますが、面倒な作業が発生するため、分厚く処理済みのこちらの商品がおすすめです。 焼肉屋さんと同等の大きさ。 分厚いのに柔らかく、おいしいのでもうトリコになることでしょう。 付けダレは定番のレモン、塩コショウ・ガーリックソルトなどどんなタレにも合います。 焼くときは少し手を加えると◎。 分厚いので、しっかり焼こうとすると固くなってしまいます。 表面に切り込みを入れて焼くと、柔らかくおいしいです。

(3)大容量が嬉しい!さくらどり もも肉2.4kg

ひとパックに7~8枚入っているもも肉。 鶏肉は使いやすく、家計に優しいお肉なため、ストックしておきたいお肉のひとつです。 それがひとパックに7~8枚入っていれば、好きな料理を作れます。 肝心のお肉ですが、臭いが一切ありません。 焼くとジューシーなのに、お肉の甘みを味わえるそんなもも肉です。 弾力もあるので、から揚げ、親子丼、チキン南蛮、照り焼きなどを美味しく食べられますよ。


コストコのお肉は肉肉らしさが感じられるものばかり。 また、飼育に対してもこだわりがあるため、独特の臭みを感じることなく食べられます。 普段の食事、パーティーなど、ぜひこれからの季節にどうぞ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月9日現在

元記事で読む