1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【性格診断】LINEを終わらせたい時、どうする?

【性格診断】LINEを終わらせたい時、どうする?

  • 2020.11.22
  • 10409 views

LINEでのコミュニケーションにおいて、あなたはどのようにして会話を終了させますか? 四択の中から最も近いものを選ぶだけで、あなたの性格が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.LINEを終わらせたい時、あなたならどうしますか?

A:一行だけのメッセージを送る B:スタンプを送る C:既読にして終了 D:相手に任せる 診断できること:『LINEの終わらせ方で分かる性格診断』 LINEは人間関係を表し、LINEの方法はあなたの人間的な性格を意味します。 この心理テストでは、LINEの終わらせ方であなたの性格を診断します。

Aを選んだあなた

A:気遣いが得意な常識者 一行メッセージを入れてからLINEを終わらせるあなたは、非常に常識的な性格です。 気遣いが得意な一方、相手に合わせようとしてストレスを抱える事も。 相手を大切にするのは得意ですから、時には自分自身を大切にしてあげられると良いでしょう。 周りからも信頼を得やすく、良妻賢母な女性でもありますよ。

Bを選んだあなた

B:会話力の高い器用貧乏 スタンプを送ってLINEを終わらせるあなたは、やや器用貧乏な性格のようです。 コミュニケーション能力が高く、相手にも自分にも負担のない会話ができる人物でしょう。 一つのことに集中する事は苦手なため、中途半端なところで終わってしまう傾向もあります。 集中力を身につける事で、更に人間的な魅力をUPできるでしょう。

Cを選んだあなた

C:マイペースな独立主義 LINEのやりとりを既読して終了させるあなたは、独立主義的な性格の持ち主です。 自分をしっかりと持っているため、人に合わせたり遠慮する事は少ないでしょう。 あなたのそんな自立心の高い性格が、協調性のなさとして判断される場合もありそうです。 時には相手に折れる事で、誤解されずに良い人間関係を作れるでしょう。

Dを選んだあなた

D:人目を気する謙虚さん LINEを終えたくても相手に任せてしまうあなたは、謙虚さを感じさせる性格の持ち主です。 人に嫌われたくなくて、自分の意志を決めずに相手任せにしてしまう事も。 人目を気にしやすく繊細ですが、責任や問題からはちゃっかり距離を置ける図太さも持っています。 自分をコントロールできるようになると、愛され力が格段に上がるでしょう。


いかがでしたか? LINEは便利なツールですが、終わらせる方法に悩むという人も多いのではないでしょうか? 自分の性格を把握して、上手な人付き合いの方法を習得していきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる