1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リンゴより軽い…?」B:MING by BEAMSの高機能リュック付録。

「リンゴより軽い…?」B:MING by BEAMSの高機能リュック付録。

  • 2020.11.23
  • 11902 views

「おしゃれだけど、毎日気兼ねなく使える便利なリュックが欲しい」と思っているなら、B:MING by BEAMSのブランドムックがおすすめです♡

付録とは思えない高機能キルティングリュックを、細部まで徹底レビューします!

「B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK」登場♡

「B:MING(ビーミング) by BEAMS」は、2012年にビームスが始めた幅広い世代向けのブランド。

そんなB:MINGから、大容量&軽量なキルティングリュック付録のブランドブックが登場しました!

■B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK
発売日:2020年10月30日
価格:2,420円(税込)

「B:MING by BEAMS キルティングリュック」の重さ・機能性を徹底チェック!

ブラックのシンプルな見た目ですが、キルティングやジップがアクセントになっています。

女性だけでなく男性も持てそうなユニセックスデザインが特徴です。

キルティングリュックの重さは、約217g。

なんとこの数値、一般的なリンゴ1個より軽いのです…!

実際に持ってみてもふわふわで、ストレスをまったく感じません♡

生地は撥水加工がしてあり、水をしっかり弾きます。

雨の日のおでかけにも対応できますよ♪

さあ次は、収納力を見ていきましょう。

フタ部分がダブルジップになっているから…

このようにガパッと大きく開きます。荷物が出し入れしやすくて嬉しい!

コスメなどの小物が入れられる内ポケットもあって、整理整頓が楽にできます。

さらに外側には、ペットボトルが入れられるサイドポケットが両側に2つ。

スマホやパスポートなどの薄めのものを入れられるフロントポケットが1つ。

そして、厚めのものが入れられるマチ付きのフロントポケットが1つ付いています。

つまり、リュックの外側にポケットが4つもあるのです…!

外ポケットが充実していると、急いでいるときにサッと取り出せるから嬉しいですよね♡

キルティングリュックを持ったときのイメージは?

実際に背負ってみると、このような感じに。

幅広ストラップのおかげで、荷物をたくさん入れていても食い込まず楽ちんでした!

肩掛けも格好良く決まります。

可愛いのにスタイリッシュだから、どのようなファッションにもマッチしますよ。

B:MINGのキルティングリュックは、超軽量にも関わらず、約16Lの大容量。

収納力・機能性も優れているので、性別問わず全世代の方におすすめです♡

かゆいところに手が届くリュックを探していた方は、是非チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる