1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとイチャイチャしよッ♡【いつもと違うハグ】で彼を瞬殺!

もっとイチャイチャしよッ♡【いつもと違うハグ】で彼を瞬殺!

  • 2020.11.22
  • 3571 views

彼と今よりイチャイチャしたいという女性は多いはず。 そんな女性には、男性をキュンとさせるようなハグをすることをおすすめします。 そこで、もっとイチャイチャしよッ♡彼を瞬殺する【いつもと違うハグ】を4つご紹介します。

(1)飛びつくようにハグ

男性は天真爛漫で感情表現豊かな女性を見ると、思わずキュンとしてしまいます。 久しぶりに会ったとき、彼女が飛びつくようにハグをしてきたら嬉しくない男性はいません。 そんな嬉しさがストレートに伝わるハグは、男ウケ抜群と言えます。 彼と会えて嬉しい気持ちは、ハグで表現してみてはいかがでしょうか。

(2)バックハグ

彼女が不意打ちで後ろからハグをしてくる、というシチュエーションに憧れている男性は多いようです。 とはいえ、自分から積極的にハグをするのは恥ずかしいという女性が多くみられます。 しかし、恥ずかしがっていては男性をハグで瞬殺することはできません。 ときには自分からバッグハグをしてみてはいかがでしょうか。

(3)人前でハグ

男性の中には、刺激を求めて人前でイチャイチャしたい願望がある人もいるようです。 しかし、プライドが高い男性はそんな気持ちをなかなか伝えられずにいることも。 ときには人前でハグをすることで、彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(4)ボディタッチしながらハグ

ただハグをするより、ボディタッチをしながらハグをしたほうが男性をドキッとさせることができます。 女性から体を触られると、思わずムラムラするという意見も。 そのため、男性を喜ばせたいならボディタッチをしながらハグをしてみるのもアリかもしれませんね。


ハグにはさまざまな種類があり、男性によって好みは異なります。 ご紹介したハグの仕方を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる