1. トップ
  2. レシピ
  3. 見てるだけで幸せ…♡【コストコ】の「隠れ絶品フード」がスゴイ…

見てるだけで幸せ…♡【コストコ】の「隠れ絶品フード」がスゴイ…

  • 2020.11.22
  • 2999 views

コストコには人気商品がたくさんあるので、積極的チェックしていても実は知らない商品はまだまだ多いもの。 知られざる絶品があれば、ぜひぜひしっかりリサーチしておきたいですよね。 そこで今回は、見ているだけで幸せになれるようなコストコの隠れ絶品フード3選をお伝えしていきます♪

(1)ヤンニョム豚バラ焼肉

こちらはお肉料理が大好きな人にめちゃくちゃ推しておきたい、ヤンニョム豚バラ焼肉。 少し辛口が強そうな印象ですが、実は辛い物が苦手気味な人でもおいしく食べられます! お肉は一枚一枚がかなり大きめなので、食べ応えと味の贅沢感は抜群なもの。 さすがに大きすぎるかも……と思ったら、焼くときにカットするのもありですね。 ご飯のお供にもぴったりの焼肉なので、お肉好きさんならチェック必須です!

(2)ロブスターペンネ

こちらもコストコの隠れ絶品フードの一つ、ロブスターペンネ。 レンジで10分くらい温めるだけで食べられる簡単調理フードなのも嬉しいところ。 味付けはチョッピーソースなので、ピリ辛な味が大好きな人にはまさにぴったりの絶品です。 ロブスターの贅沢感もとにかくたまりません! 温めた後のとろとろ感抜群のチーズとも相性ぴったりなので非常に美味です♡

(3)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

韓国料理の味が大好きな人に人気のチョレギサラダは、コストコでもめちゃくちゃおいしいものがあります! シュリンプ&ホタテのチョレギサラダなので、魚介の味をたっぷり味わえるのも嬉しいポイント。 具材の贅沢感を覚えながら、夕食や朝食の一品にしてみましょう。 シャキッとした食感の野菜もたっぷり入っていて、とてもヘルシーなのも魅力的ですね!


コストコには絶品と話題になっているフードがかなり多く、安いだけじゃないのが魅力的なところですよね。 まさに見ているだけでも幸せになれそうな贅沢フードはたくさんあります。 ぜひ隠れ絶品フードは積極的にチェックして、おいしい食卓にプラスしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる