1. トップ
  2. インテリア
  3. どこで買ってる?《ニトリ》の「乾電池」をイチオシする理由はコレ…!

どこで買ってる?《ニトリ》の「乾電池」をイチオシする理由はコレ…!

  • 2020.11.22
  • 40277 views

乾電池って意外とお値段が高くて、コスパのいいものがなかなかないですよね。しかし、そんな問題を解決してくれる乾電池がニトリでGETできるんです♡今回はニトリでGETできるおしゃれな乾電池をご紹介していきますよ。

ニトリの乾電池が優秀なんです♡

ニトリの乾電池
Instagram

みなさん、乾電池は何を使っていますか?電池って意外と消費が早いものもあって、すぐに交換しないといけない…なんてこともありますよね。なのにお値段はそこそこするものがほとんど。もっとコスパがいいものはないのかな…なんて思っている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのがこちら…!こちらにある乾電池はすべてにニトリでGETできる商品です♡このニトリ電池がとっても優秀だと今買い替える人が続出しているんです…!

サイズごとにラインで色分けされています♡

ニトリの乾電池
Instagram

ニトリで販売している乾電池は、サイズごとに色分けされています。左から単3電池、単1電池、単4電池、単2電池となっています。番号も大きく書いてあるのでとってもわかりやすいですよね♪

お値段もリーズナブル、ほかにもいいところがたくさん♡

ニトリの乾電池
Instagram

この乾電池、コスパもとってもいいんですよ♡なんと単1電池は2本セットで税別227円、単2電池は2本セットで181円、単3電池と単4電池は4本セットで90円となっています…!とっても安いですよね。さらに色や数字で分けられているので、小さなお子さんでもわかりやすいですよ♪

ケースもあるとさらに使いやすい♡

ニトリの乾電池
Instagram

そんな乾電池、バラバラでいろいろなところに収納してある…なんて方も多いのではないでしょうか。そんな方は100均などでGETできるケースを使ってあげるととってもきれいに収納できますよ♪

ニトリの乾電池、おすすめです♡

ニトリの乾電池
Instagram

ニトリで販売している乾電池は揃えるととってもスタイリッシュでわかりやすくなります♡コスパのいい乾電池を探している方はGETしてみてくださいね♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む