1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後半】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

【後半】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

  • 2020.11.22
  • 7532 views

恋をしたくなると、自分の運命の相手はどんな人なんだろう……?と考えることがありますよね。

運命の相手を上手に探して、お付き合いできれば、ステキな恋愛ができるはず。

今回は、女性の星座別にあなたの「運命の相手」をご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

てんびん座(9/23~10/23)

【フリー体質の男性】

てんびん座が結ばれる運命の男性は、アルバイトを何十種類も経験したり、世界中を放浪したりしているような、フリー体質の男性です。

そんな人ですから、話がおもしろくて一緒にいると時間を忘れるでしょう。夫にするには危険な香りがしますが、退屈はしません。

さそり座(10/24~11/21)

【我が道を行くタイプの男性】

さそり座が結ばれる運命の男性は、飾り気がない素朴な男性。ファッションや世間の目なんて気にせず、きまじめに我が道を行くタイプです。

さそり座の女性にとって、最初は恋愛対象ではないかもしれませんが、彼の人柄を知るにつれて惹かれていきます。

さそり座の女性からアプローチして、彼をゲットすることになりそう。尊敬できる相手として、すっかり夢中になってしまうはず。

いて座(11/22~12/21)

【自由な男性】

いて座が結ばれる運命の男性は、自由な精神を持ち続けている男性です。

会社などの組織や制度に縛られないという強い意志を持って生きている人でしょう。

いて座の女性は移り気なところがありますが、こういうタイプの男性となら、固く結ばれそうです。

やぎ座(12/22~1/19)

【何に対してもマジメな男性】

やぎ座が結ばれる運命の男性は、何でもマジメにできる人。

たとえば、大マジメにダジャレを言ったり、一円玉を積み上げてタワーを作って満足するような人です。

そんなふうに、いろいろな幸せを楽しめる男性といると、やぎ座の女性は心が休まり、いつまでも一緒にいられると思うでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【クールでスマートな男性】

みずがめ座が結ばれる運命の男性は、さりげないオシャレにこだわる男性。

性格もクールでスマートです。一歩引いたところから冷静に周囲を観察できるタイプでしょう。

ただ、みずがめ座はなんだかんだ言ってイケメン好きなので、顔面偏差値をクリアした上での運命の相手となります。

うお座(2/19~3/20)

【ガンコな性格の男性】

うお座が結ばれる運命の男性は、多少のことでは動じない、頑固な性格の男性です。

ですが、うお座の女性の場合、見た目は少女マンガに登場するような繊細な美少年がタイプ。なかなか存在しないのが問題かも……。

運命の相手とステキな恋をして!

運命の相手は、いっけん相性が良い相手には見えないこともあります。

あなたが恋愛対象外かも……と思っていた男性が、じつはあなたの運命の相手である可能性もあります。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の相手を探して、ステキな恋愛をしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む