1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2020冬の恋愛運》12星座ランキング

【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2020冬の恋愛運》12星座ランキング

  • 2020.11.22
  • 13011 views

肌寒い冬は人肌恋しくなるものですが、ホリデーシーズンを楽しく過ごすためにも恋愛面はさらに充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020冬の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し!12星座別《2020年12月の恋愛運UPヘア》

第1位 水瓶座

あなたを理解してくれる人が現れるので、気持ちが通じる喜びを感じるでしょう。せっかくの縁なので、恋愛以外のものをセーブできるかがその後の吉凶を左右してしまいそうです。

第2位 牡羊座

相手を信頼し直せるような運気なので、そばにいるとある程度仲良くできるし、久々に会ってもこれまでの印象と違うでしょう。じんわりときめくことがいくつもあるようなタイミングです。

第3位 山羊座

キャラクターが激変するようです。かなり積極的になり、相手を洗脳できる程熱烈なアプローチをしていくようです。問題が色々と発生する前に早めに付き合うか離れるかの決断を終わらせるべきでしょう。

第4位 射手座

感情に惑わされず頭で計算して動けるので、いつもより意中の人との進展や深まりが望めるでしょう。先にライバル倒しから始める人もいるようです。周囲に本音がだだ洩れなので、キープに置いている人は離れていくようです。

第5位 蟹座

ただ楽しむことができそうな時です。お金をかけなくても、流行りの場所にお出かけしなくても、時間を有効に使えるでしょう。同じように楽しめるプライドの高くない人と一緒にいるようにしましょう。

第6位 魚座

恋愛観やこれまで知っていた人へのイメージが変わり、新たな恋愛感覚を味わって行くでしょう。ポジティブに考えられるコツみたいなものがわかり、計算していくことも面白く感じるようです。

第7位 乙女座

相手が嫌がっていてもウザがっていても懲りないようです。追いかけることや尽くすこと、思い悩むことまで楽しく思えるでしょう。ただし、適度にテンションを抑える方があなたの印象が残り、相手に思い出してもらえそうです。

第8位 蠍座

合わなかった人との反りが合うのですが、それはその人が本当にいい人と言うよりはあなたが今弱ってしまっているからかも知れません。相手を良く見極めないと後悔する判断をしそうです。

第9位 牡牛座

周囲に人が集まり、その中に意中の人を狙っている人もいれば、あなたの不幸を願っている人もいそうです。ニコニコ笑っている場合ではなく、その変な動きをしている人を倒しましょう。

第10位 双子座

出会いや縁を広げやすい時なので、趣味の場などに出かけて行くと気になる人を増やせそうです。けれど、アプローチの仕方が空回り気味なので、冷静になることをいつも忘れないようにしましょう。

第11位 獅子座

自分に合うタイプや選ぶべきタイプがわかる時です。どのように、どうでも良いタイプの人と離れるかを考えることもあるでしょう。でも、まだ出会いを求めているのに目先の人に好かれようとしてしまいそうです。

第12位 天秤座

好きが空回りしてアプローチの仕方を間違えてしまい、相手に良い印象をもってもらえないことが多いでしょう。気持ちの重さより相手好みになった所をアピールしないとせっかくの縁も壊れてしまいそうです。

あなたの《2020冬の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今年もアツアツなホリデーシーズンを過ごしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む