1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」

クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」

  • 2020.11.22
  • 13125 views

時の流れをつかさどる干支。

冬は運気が分かれるときで、干支によって強弱ありますが、出会い運にもなにかしらの動きが毎年見られます。

この冬、運命の人に出会うチャンスを、干支別に占いました。

その相手と出会えるスポットも紹介しています。

子(ねずみ)年生まれ

……社会的に信用のある人

運気の変わり目にいる子(ねずみ)年生まれ。

とくに年明けからは出会い運好調で、社会的に信用のある人との運命の出会いがありそうです。

関係を急速に発展させようとしないことが、将来のためになるでしょう。

バーイベント、新年会、祝賀会が出会いのスポットです。

丑(うし)年生まれ

……マジメな学者タイプ

この冬から、出会い運がうなぎのぼりの丑(うし)年生まれ。

自分とちょっと似たところのあるマジメな学者タイプの男性と、運命の出会いがありそうです。

彼の得意分野に共感することで、お互い高め合う関係に発展するでしょう。

山、城、ホテルが出会いのスポットです。

寅(とら)年生まれ

……清潔感のある草食系

出会いが目白押しで忙しい冬になりそうな寅(とら)年生まれ。

社交的な場に誘われることが多いでしょう。

積極的に参加することで、運命の相手と出会える暗示です。

その男性は、一途で清潔感のある草食系。

少し恋愛下手なタイプのようです。

卯(うさぎ)年生まれ

……ずばりイケメン!

卯(うさぎ)年生まれはこの冬、恋愛モチベーションが高まりそう。

パーティーや合コン、歓送迎会など、にぎやかな場所に積極的に参加することになり、そこで運命の相手と出会いそうです。

その男性は、ずばりイケメン!

すっかり心奪われてしまうでしょう。

辰(たつ)年生まれ

……金運に恵まれている相手

辰(たつ)年生まれはこの冬、ぐっと出会い運が上がります。

紹介やお見合いなどで、運命の出会いがありそう。

金運に恵まれている相手なので、玉の輿婚につながるかもしれません。

出会いスポットは紹介の場ですが、その後のデートは神社仏閣がおススメです。

巳(へび)年生まれ…自分にないものを持つ人

この冬、多くの出会いには恵まれなさそうな巳(へび)年生まれですが、ピンポイントで光る、運命の出会いのチャンスが。

その人は、自分にないものを持つ人。

「こんなことができるなんて!」と魅力を感じるでしょう。

出会いのスポットは、高層ビルなど大きな建物です。

午(うま)年生まれ

……年下のちょっと調子のいい男の子

この冬は、アクティブに恋愛を楽しめそうな午(うま)年生まれ。

年下の、ちょっと調子のいい男の子が運命の相手の暗示です。

ただし、定職になかなか就かないなど、生活に不安な面がある人かも。

出会いのスポットは、路上や商業施設でのイベントです。

未(ひつじ)年生まれ

……妙に調子がいい人

この冬の出会い運はまあまあな、未(ひつじ)年生まれ。

正直、あまり人と会う気力もわかないときです。

そんな未年が出会う運命の相手は、出会ったときから妙に調子がいい人。

なぜか心に響き、忘れられません。

出会いのスポットは、海、海の近くの温泉地です。

申(さる)年生まれ

……少々強引なタイプ

出会い運好調の冬を迎える申(さる)年生まれ。

力強く申年を支えてくれそうな男性との運命の出会いがあります。

少々強引なタイプで、冬のイベントの雰囲気もあって、メロメロになりそう。

出会いスポットは、インスタ映えする、にぎやかな場所です。

酉(とり)年生まれ

……背の高い理知的な男性

この冬は心惹かれる男性に出会う率が高い、酉(とり)年生まれ。

運命の相手は、背の高い理知的な男性です。

しかし、この男性は何かを抱えている暗示があります。

仕事が忙しくて会えなかったり、遠距離確定だったり。

出会いのスポットは、学校、寺院、名所旧跡です。

戌(いぬ)年生まれ

……旧知の男性

この冬は、穏やかに発展する出会い運が巡る戌(いぬ)年生まれ。

友だちの結婚式や、忘年会・新年会など、華やかな場所で出会いがあります。

前に会ったことがあるとか、同窓の男性が運命の相手の暗示。

出会いのスポットは、ホテル、バーや居酒屋などの飲食店となるでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

……明るく親しみやすい男性

この冬、出会い運はじけるのが亥(いのしし)年生まれ。

明るく親しみやすい、趣味が似ている男性と出会い、運命を感じるでしょう。

あまりに意気投合して、一気に付き合いを深めてしまいそう。

出会いのスポットは、広い公園、埋立地、海辺の遊歩道です。

さいごに

来年、寒さが緩み始めるころまでの、出会いの運勢を占いました。

冬は人肌恋しくなる季節で、実は出会い運や恋愛運が活発に動くときです。

まだ気になる人がいなくても、運命の出会いを信じて行動してみましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む