1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【さそり座】週間タロット金運占い 【11/23〜12/6】

【さそり座】週間タロット金運占い 【11/23〜12/6】

  • 2020.11.22
  • 3009 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■さそり座 「力(STRENGTH)」の正位置

諦めない心が奇跡と金運を呼ぶ時。

活力運。ちりも積もれば山となる、のことわざ通りコツコツ頑張ることで、貯金が目標額に達成することが出来るかも知れません。

身の回りの大切な人のために、何かしてあげるためにお金を使うといいでしょう。感謝が明日へのパワーになりそうです。

仕事ではひとりでは出来ないことも、周囲と団結してやることで上手く行くことでしょう。粘り強く交渉してみると良さそうです。

一円を大切にする心が後で報われます。欲しいもののために貯金をしてみるといいです。

体力が鍵となります。お金をケチらずに健康のためにいい食事を用意するといいでしょう。

12/3~4は努力が実を結び、報酬となって返ってくるようです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる