1. トップ
  2. レシピ
  3. 最高…【無印】頬落ち「パスタソース&スープ」をランチにいかが?

最高…【無印】頬落ち「パスタソース&スープ」をランチにいかが?

  • 2020.11.22
  • 905 views

休日のランチは、無印良品のグルメをお家で堪能しちゃいましょう♪ 数ある無印グルメの中でも、とくにオススメしたい「パスタソース」と「スープ」をピックアップいたします。 組み合わせるとランチにピッタリな献立となりますので、ぜひお試しあれ。

(1)紅ずわい蟹とトマトソース

海鮮の豊かな味わいとトマトのフレッシュ感を存分に堪能できるパスタソース。 ほぐした蟹の身も入って本格的かつ濃厚な味で、満足感も高い商品となっています。 量はたっぷり入っているので、パスタに絡めて食べた後はパンにつけると、美味しさ2倍で楽しめます。 パウチを湯煎してパスタにかけるだけなので、調理方法も非常にお手軽です。

(2)じゃがいもとトマトのジェノベーゼ

グリーンのジェノベーゼにトマトの赤が目を引くパスタソース。 ひと口サイズにカットされたじゃがいもも、バジルの爽やかな風味と相性抜群です。 隠し味のチーズやカシューナッツは、味わいに奥行きを演出してくれます。 小洒落ているのにふわっと優しい、香り高いパスタを味わえるでしょう。

(3)きのことチキンのポルチーニポタージュ

クリーミーな味わいのポタージュに、ポルチーニの複雑な芳香が添えられたスープ。 マッシュルームやチキン、ほうれん草といった食材が詰まった、いわば「食べるスープ」です。 この1杯だけで、充分満足できるボリューム感となっています。 1つストックしておくだけで、朝食にもランチにも活躍してくれること間違いなしです。


思わずほっぺが落ちるような美味しさのパスタソースとスープをご紹介いたしました。 調理方法もお手軽なので、疲れがたまった週末のランチにうってつけと言えるでしょう。 美味しいランチで、活力を取り戻していきましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる