1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思い男性必見…!女性が【男性に惚れる瞬間】はいつ?

片思い男性必見…!女性が【男性に惚れる瞬間】はいつ?

  • 2020.11.22
  • 4555 views

女性が男性に惚れる瞬間を知っておけば、その瞬間を作り出すことができるでしょう。 覚えていて損はない、4つのポイントをご紹介します。

(1)優しさ

モテる男性の必須条件でもあり、結婚を考える女性の全員が掲げる条件でもある、男性の優しさ。 この優しさに触れた時、多くの女性は男性に惚れます。 優しさって言葉でいうのは簡単ですが、どうやってアピールするのか、どんなものを真の優しさというのかは難しいところです。 ポイントは、相手を思っているか?という点でしょう。 自分が優しいことをわかりやすくアピールするだけでは、鋭い女性からは見抜かれてしまいます。 なので、本当に目の前の女性のことを思う事が必要なのです。

(2)男らしさ

力があったり、仕事に力を入れていたり、体格が良かったり、器が大きかった……。 女性はそんなポイントに、男らしさを感じます。 反対に言うと、仕事を怠けていたり器が小さかったりすると、多くの女性はあなたにそっぽを向けるでしょう。

(3)賢さ

勉強ができることもすごいですが、生きていく上での知恵があるような男性は、昔からモテます。 生きていると、小さなことから大きなことまで「ピンチ!」と思うことに出くわすものですが、そのタイミングで賢く切り抜ける方法を提示できる男性はモテるでしょう。 この力があれば人生のパートナーとしての魅力も高まるので、結婚の二文字が近づいてくるかもしれません。

(4)好意

そして最後に何より大切なことが、あなたが女性に好意を抱くという事です。 多くの女性は、自分を好きに思ってくれて大事にしてくれる男性をいいな!と思うもの。 女性を尊敬して好きになる、そして大切にするというキモチを素直に持てる男性になりましょう。 そうすれば、自ずとモテます。


惚れる瞬間を突き詰めれば、自然とモテる男性へと近づけるでしょう。 今回ご紹介したポイントをかわきりに、モテる男街道を進んで下さいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる