1. トップ
  2. ダイエット
  3. マスクが日常化している今のうちに、こっそりフェイスラインをシャープに!

マスクが日常化している今のうちに、こっそりフェイスラインをシャープに!

  • 2020.11.22
  • 1563 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

シックスパッドのフェイシャルローラー

お腹や二の腕など、さまざまな部位のEMSトレーニング・ギアで有名な『SIXPAD』から、このたび顔のストレッチのためのフェイシャルローラー「SIXPAD Facial Roller(シックスパッド フェイシャルローラー)」が誕生! 

いわゆる普通の“コロコロローラー”だと思ったら、大間違い! ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生。また、大小2種類のダイヤカットとフラットラインを組み合わせたオリジナルの形状は、フェイシャルマッサージの指を再現し、心地よい体感を追求した角度が肌を広くとらえてストレッチ。顔に蓄積した疲労やコリを押し流します。

ローラーを下向きに使用すれば、話す、食べる、笑うを繰り返して疲労したあごの筋肉にアプローチして、自然な表情へ。ローラーを上向きに使用すれば、ゆるみがちな両ほほの筋肉にアプローチ。明るい表情を後押ししてくれます。ほどよい強さも心地いい♪ 一度使ってみる価値あり!

www.mtgec.jp

元記事で読む