1. トップ
  2. グルメ
  3. 【DEAN & DELUCA】専門店の味が気軽につくれるベイキングキットが新登場! News

【DEAN & DELUCA】専門店の味が気軽につくれるベイキングキットが新登場! News

  • 2020.11.22
  • 2516 views

おいしいものをたくさんそろえ、いつもの食卓を華やかにしてくれる「DEAN & DELUCA」から、NYスイーツ専門店「HUDSON MARKET BAKERS」監修の、オリジナルレシピのアメリカンケーキを手軽に楽しめるベイキングキットとして登場!これからの季節、寒さが続く日には、つくりたてのおいしさをおうちでゆっくりと味わってみては?

アメリカのママが焼く「Baked Goods(焼いたよいものたち)」

アメリカでは、マフィンやクッキーなどを「Baked Goods(焼いたよいものたち)」と言います。これらは「American Baking」とも呼ぶ、アメリカのママの味。日常的に焼く、身近なお菓子です。

DEAN & DELUCAでは、家庭で「American Baking」を楽しめるキットが登場しますよ。

DEAN & DELUCA アメリカンベイキングキットシリーズ

キャロットケーキ

アメリカンホームメイドケーキの定番ともいえるキャロットケーキ。しっとりとしながらもふんわり軽い生地にスパイスの効いた味わいを実現しました。

クリームチーズのフロスティングをたっぷり塗って仕上げるのが、おいしさの秘訣です。

バナナブレッド

たっぷりのバナナを使った自然な甘さとやさしい食感が魅力のバナナブレッド。

ホームメイドの素朴な魅力が楽しめる、ふわっと軽い仕上がりを目指しました。ピーカンナッツとくるみの具材感とシナモンのアイシングがアクセントに。

ロッキーロードブラウニー

アメリカ人が愛してやまないブラウニーを、マシュマロやくるみをそえたロッキーロードスタイルで仕上げました。

チョコレートたっぷりの濃厚な生地に表面をさくっと焼き上げる食感のコントラストを楽しんでくださいね。

DEAN & DELUCA ベイキングキット

販売期間:

2020年11月13日(金)〜

価格:各1,728円(税込)

取扱店舗:マーケット店舗、一部カフェ店舗

オンラインストア:

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる