1. トップ
  2. ファッション
  3. 今欲しいのは“羽織るだけで様になる”優秀ガウンコート!

今欲しいのは“羽織るだけで様になる”優秀ガウンコート!

  • 2020.11.22
  • 2354 views
出典 MINE

今欲しいのは“羽織るだけで様になる”優秀ガウンコート!

ボタンや留め具がなく、共布ベルト付きが特徴のガウンコート。さっと羽織るだけでこなれたシルエットが作れるこのアイテム、ゲットしないわけにはいかない! ベルトをしないのはもちろん、ウエストマークしてメリハリ高く仕上げてもOK。人気のカラー別に、お洒落さんの着こなしをお届け。

ガウンコート、こんなふうに着こなして大人見え

Instagram(@m___yo__)

着回しやすいベージュのガウンコートは、ビッグカラーとドロップショルダーでこなれて見せてくれること間違いなし。黒やダークブラウンといった濃いアイテムとのかけ合わせで、立体感を意識。

Instagram(@mika_____akim)

シックな黒のガウンコートは、ベルトをたらしてあえてルーズに着こなす「外しテク」がこなれ見えに貢献。旬のエコレザースカートを合わせ、素材でメリハリを表現。

Instagram(@_akiii._____)

共布ベルトできゅっとウエストを着こなし、ドレスライクに着こなしたネイビーのガウンコートで、淑女な魅力を宿して。キャメルのスクエアトゥブーツでモード感をプラスすれば、お洒落心たっぷり。

Instagram(@mikiaoba)

カジュアルなデニムパンツとももちろん相性が良いブラウンのガウンコートは、チェック柄を選んで季節感を盛り上げて。ニットとブーツにもブラウンを選び、一体感を強調。

Instagram(@kayooo126)

マンネリしないくすみグリーンのガウンコートは、グレーのニットを合わせて今っぽいニュアンスカラーコーデへ。ボトムスに白を配置し、抜け感をオン。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる