1. トップ
  2. 恋愛
  3. その色っぽさヤバい…♡【男性が興奮する】キステク4選

その色っぽさヤバい…♡【男性が興奮する】キステク4選

  • 2020.11.21
  • 53508 views

今回は、男性が興奮間違いなしなキステクを4つ紹介します。 男性たちは、一体どのようなキスに心を奪われるのでしょうか。 キスで大好きな彼を骨抜きにしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)目をウットリさせる

目をウットリさせながら行うキスは、男性たちから大好評を獲得! 「色っぽくて好き」「気持ちよさそうで興奮する」なんて声が多く、そのアダルトな雰囲気に飲み込まれてしまうのだとか……。 目を少しトロンとさせるだけでも絶大な効果を発揮するので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(2)唇を動かす

キスで男性に興奮を届けたい場合は、唇を動かすことが大切です。 柔らかい唇の感触がダイレクトに伝わるので、興奮をより高めることが期待できます。 慣れないうちはゆっくり優しく動かすことを意識して、徐々にテクを磨いていきましょう。

(3)吐息を漏らす

セクシーな印象を植え付けたいのであれば、唇を離した直後に吐息を漏らす方法もGoodです。 どこか艶めかしさのあるその大人な雰囲気に、男性陣はノックアウト寸前! 「色っぽくて興奮する」「我慢できなくなる」なんて意見が多数あがっていたので、活用しない手はありませんよ。

(4)新しいキスにも果敢に挑戦

新しいキスにも果敢にチャレンジしていく積極的な姿勢も、男性を興奮させる重要ポイントです。 いつまでも一般的なライトキスやディープキスばかりに目を向けていては、マンネリ化を助長する可能性大。 小鳥がついばむようなバードキスやキスの回数を数えるカウンティングキスなども取り入れて、彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう!


男性が興奮するキステクは、簡単に実践可能なものから上級者向けのものまで実にさまざまです。 自分が実践しやすいものから取り入れていけば、あなたのセクシーさに磨きがかかることでしょう。 ちょっぴり大人な魅力を手に入れたい人は、さっそく今回紹介した例を実践してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる